※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆りっちゃん★
子育て・グッズ

コメント欄の「あり」か「なし」かにいいねで答えてもらいたいです。来…

コメント欄の「あり」か「なし」かにいいねで答えてもらいたいです。

来週、幼稚園でお芋掘りがあります。
園からのお知らせには「長ズボンを履いて来てください」と記載されているのですが(私服登園の幼稚園です)
スカッツ(スカートとスパッツ一体型のもの)はありだと思いますか?なしだと思いますか?

以下の補足を読んだ上で回答頂けると嬉しいです。
①娘は女の子っぽい格好が大好きなので、長ズボンを好んで履くことがありません。
普段履くのは、スカッツ、スカートやワンピース➕レギンス、キュロットです。

②現在手元にある長ズボンは、レギンス(スカートの下に履くような薄手の生地で単体で履くようなものではない)かスカッツなので、長ズボンとして単体で履けるものは購入するしかありません。
しかし、唯一持っていたジーンズはほとんど履くことなくサイズアウトしてしまったので、購入したとしても今回のお芋掘り以外では履かないと思います。

以上を考慮した上で
「あり」→スカッツでもOKだと思う、補足を読んだ上で自分ならスカッツを履かせる

「なし」→スカッツはNGだと思う、補足を読んだ上で自分だったら新しく購入する

のどちらかにいいねをお願いしますm(_ _)m

コメント

☆りっちゃん★

スカッツでもありだと思う

☆りっちゃん★

スカッツはなしだと思う