※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

ベルミスって足痩せに効果あるんですかね?インフルエンサーの方々が浮腫…


ベルミスって足痩せに効果あるんですかね?
インフルエンサーの方々が浮腫とって足痩せするみたいに
書いてます

興味あるけど高いしなーってずるずるもうずっと買えてないです😂

筋トレしてウォーキングしてるけど
160センチで49から50を行ったり来たりしてます💦
調子良いと48になるけどすぐ49になるし

目標は45か46なんですけど
お腹凹まないし足痩せしたいし

ダイエットなかなか上手くいかない😱

来月から仕事復帰するから仕事立ち仕事だしベルミス買って
ずっと履いてたら細くなるかなーー😂

なかなかインフルエンサーを信じれないです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ベルミス買ってないけど迷ってます!
でもインフルエンサー信じられないの分かります!笑。
あれ?ついこの間まで違うの推してなかった???みたいな笑。


ただ、そうやって疑ってたDUOは実物良かったので取り敢えずベルミスではないけど着圧レギンス買ってみて、届くの待ちです笑。

  • ママ

    ママ

    そーなんですね!
    私も買ってみようかな😅
    冬こそダイエット成功させたいですし😂
    ダイエットばっかりしてますけど😂

    • 10月15日