※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

37週で開いていない経産婦、予定日までに生まれる方いますか?急に開くことはありますか?

経産婦ですが、37週で全然開いてないと言われて、予定日までに生まれた方いますか?😱
あと2週間ほどで急に開いてきたりするもんなんですかね😂

コメント

まる

私も37週の検診でまったく開いてないって言われたけど、38週になった日に陣痛来て産まれました😂😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!
    なんだか生まれる気配が無さすぎて不安でしたが、ちょっと安心です💦

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

37週全然開いてなくて39週の検診で1センチから2日後出産でした😊当日も6.7時にあれ?10分間隔?上の子保育園連れて行かないと!(旦那に頼みました)から9時半頃病院むかったらもう7センチなってるよ!分娩台ー!!でバタバタ出産でした。経産婦甘くみて余裕なくお産で、ちょっと後悔してます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1センチから2日後に出産になったのですね!😲
    生まれる気配が無くて心配でしたが、経産婦だとやはり急にお産になる事もありますよね💦私も心の準備しておきます!

• 10月15日
はじめてのママリ

38w4dで赤ちゃんは下がってるけど、子宮口開いてないといわれていましたが、2日後の夜に急に陣痛きて、そのまま朝に産まれました( ^ω^ )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!
    赤ちゃんが下がってるかどうかの方が関係あるのかもですね😲参考になりました!

• 10月15日