※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

先輩ママさんに質問です!今まではGUのワンピースなどで全然余裕があった…

先輩ママさんに質問です!
今まではGUのワンピースなどで全然余裕があったのですが
最近お腹が出てきたのでそろそろマタニティウェアの購入を、、と思ってます
産後も使えるようなオススメの可愛いマタニティウェアのサイトやメーカーご存知ないですか?🥺

コメント

マタニティウェアではないですけど、普通のキャミワンピやジャンスカををよく着てます!

夏は下に半袖、これからの時期は長袖にすれば問題ないです。

家の中ではユニクロのワンピです!ポケット付きで便利です。

• あや

あや

キャミワンピやジャンスカだと授乳はしやすいですか?🥺
    初マタでそのへんがまだわからなくて、、💦

• 10月15日

退会ユーザー

肩のところを下げて、中の服をガバッと捲れば授乳できるので私は問題ないです😌❤️

授乳のことを考えて前開きを選ぶ人もいると思うんですけど、ボタンが面倒なので私はそういうのは持ってないです😂

• 10月15日
  • あや

あや

確かにボタンは面倒ですね😂
    ありがとうございます!

• 10月15日
mama

初めまして( ¨̮ )
私はLIPSIMやエンジェリーベのマタニティ服やダボッとしたサロペット系を好んで使っていました!
妊娠期から今現在も着ています!