※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあー
家族・旦那

昨日の内診でまだ指一本通るかな?位しか開いてなくて、しかもキチキチで…

昨日の内診でまだ指一本通るかな?位しか開いてなくて、しかもキチキチで痛かった🥲
27wから切迫気味で自宅休養だったから正産期入ってやっと動ける‼︎と喜んだのも束の間…ずーっと眠いし、夕方から気持ち悪くて動けないし、かと言って日中動くと張って痛いから、移動の度に何処かお店入って食べて休むと言う😢
旦那は3食全部用意してくれて(夕飯は私の分も)、ゴミだししてくれて、洗濯物も予約から干すまでやって、子どもの送り迎えや寝かしつけも全部やってくれてもはや自分の存在意義…
洗濯物取り込んで畳んでしまって、子どもの髪の毛結って、前日子どもが出しっぱなしにしていたおもちゃ片付けて、ゴミ箱に新しい袋掛ける位しか出来てない…
子どものお迎えと夕飯は義実家で義両親がやってくれてるから、一日の中で一番体調悪い時に支えてもらって感謝しかないけど、どうやって思いを伝えれば良いんだろう🤔

コメント