※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦈マナミノン🦈
妊活

不妊治療中で、人工授精3回目は凍結精子を使用。クリニックによって凍結精子の確率説明が異なるか不安。運動率は70%。4回目も凍結精子使用して妊娠できるか不安。

不妊治療してます。人工授精自体は3回してます。
でも、本当は4回のはずでした。
と言うのも、2回目の時、夫がEDで出せなくてキャンセルになってしまったから💦
夫は、元々ED気味で出せる時と出せない時とあります。(1回目のときは奇跡的に出せました)

なのでその後、クリニックで相談したら凍結精子を使う方法もあると言われて、3回目は凍結精子でやりました。
でも、ネットで見ると凍結精子の人工授精は確率が落ちると書いてあって…
うちの通ってるクリニックの先生からはそんな説明は無かったのですが、クリニックによって違うのでしょうか?💦
因みに運動率は70%でした!

双方で不妊だと、本当に妊娠できるのか不安で仕方ありません😭

因みにこの間、4回目も凍結精子を使ってリセットに終わりました…

コメント

アドバイスなどではないんですがうちも同じ様な感じでEDではないですが精液検査の結果最悪で私も多嚢胞という不妊で中々卵が育たず今回やっと育って数ヶ月越しに人工授精ができました。なのに排卵がうまくできずだいぶ日がずれてしまって今回もリセットです😭
お互いに不妊原因があるとほんと絶望的です😢
妊娠できる気が全くしないです、、、

• 🦈マナミノン🦈

🦈マナミノン🦈

そうなんですね💦

本当に先が見えなくなりますよね😭

お互いいつか、いい結果が出るといいですね☺️

• 10月15日

退会ユーザー

お金の面でも精神面でもだいぶしんどくなってきました😭
    早めに体外受精も考えてます😓

そうですね✨

• 10月15日