※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ(22)
妊娠・出産

妊婦検診で体重が3キロ増加。食事内容や運動を工夫中。他の方はどのように体重管理していますか?批判は避けてください。

今日妊婦検診で前回の検診9月24日から今日までプラス3キロも増えていました😭💧自分でもびっくりしました!!朝とお昼はいっしょでご飯粒とおかず!夜は普通にご飯食べてその後30分から1時間歩いてます!お昼の間食がいけないのかなと思い今日からやめようと思います🥺

皆さん体重管理どのようにされていますか?!💭

批判的コメントやめてください‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日チョコやスナック菓子食べています🤰水は一日2リットル飲むようにしていて、全てサラダから食べ始めてます!夜はご飯の量を少なめにして、揚げ物は週一にするようにしています!あとはほんと好きなだけ好きな時に食べてます✨
かつ初期から切迫で安静のためウォーキングとかは一切していません!

  • 姉妹ママ(22)

    姉妹ママ(22)

    水飲むのいいみたいですね🥺

    • 10月15日