※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児がつらいです。夜泣きが続き、孤独を感じる。地元の子育て支援も苦しい。家族は遠く、夫も忙しい。辛い状況で耳栓をしてトイレにこもっています。

育児がつらいです

夜泣きが再開し、最近まともに寝れてないことが原因なんだろうなって思うんですが解決法は見つけられず。どこにいても子供の泣き声がきこえる。そんな状況がすごく辛い。今は耳栓してトイレにこもってます
こんなことしててもしょうがないのに
家族は遠方。夫はやってくれている方だと思いますが、日中・夜はもちろん一人で子供の相手をするのですごく孤独を感じます
地元で子育てしている人が多いようで、子育て支援センターや親子保育、児童館に行っても輪ができていてつらいです
良いままになりたかったんだけどなぁ
こんなママでごめん。

コメント

にゃん

一時保育を利用するのはどうですか?1日ゆっくり寝てみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしたくて何度か利用したことがありました。むすめには刺激が強かったのか、いつも以上に夜泣きます。少しずつ慣れるんでしょうけど、こどもが慣れる前に私が限界を迎えてしまいました
    以降、用事があるときのみ一時預かりを利用するようになりました。

• 10月15日