※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり♡
妊娠・出産

内診グリグリ何週からやられましたか、、?痛いって聞くので怖くて😱😱

内診グリグリ何週からやられましたか、、?
痛いって聞くので怖くて😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は予定日過ぎたらされました!
2人目の時は予定日過ぎてもしませんでしたよ!

力を抜いてリラックスしてらのぞめば、そんなに痛くないですよ☺️

• ままり♡

ままり♡

されないこともあるんですね😳
    されたくないです…💦笑

おりもの検査なども力抜けなくて「いったあ!!」ってくらい痛みに弱いのでほんとに大丈夫なのか??と😭そんなこと言ってたら陣痛気絶してそうでけど笑笑

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますよ〜😭
    私も本当に痛みに弱くて内診が苦手で、医師からなんかトラウマでもあるの?と苦笑いされたくらいです。トラウマなんてありませんが😭

でもなんやかんや産む事ができました!ままり♡さんもきっと大丈夫です!!頑張って下さいね!

• 10月15日
はじめてのママリ

病院によりますね💦
グリグリあえてするっていうよりは、子宮の開き具合とか先生が見るためにグリグリされる感じなので、先生次第って感じもあります😅

• ままり♡

ままり♡

なるほどです!!ありがとうございます🥺

• 10月15日
k

先生によるのかなと思います😭
2人とも同じ病院で出産しましたが、上の子の時は検診ではされず、下の子の時は38週の検診でされました!
何も言わずにいきなりされて、イッタ〜〜!!と思っていたら先生が、軽くグリグリしといたよ😄と言ってました(笑)
そしてそのグリグリが効果てきめんで、その日の夜中に出産しました😂

まめ

私は39週の内診の時に軽くグリっとされただけなのですがその次の日に陣痛が始まりその日のうちに産まれました👶✨

3児のママリン

私のとこは38週以降お願いしたらやってもらえました!!

くろすけ

40wと41wでやられましたが、全然痛くなかったです😂

はじめてのママリ🔰

39wのときにやりましたが全く痛くなかったです

Sheeta

私は12日の日に内診グリグリ的なやつをされました。
私の場合は痛いというよりはちょっと気持ち悪いて感じでした😅