※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

産後1ヶ月で生理がきて7ヶ月まできていたが、ここ2ヶ月遅れている。生理前の症状もあるが、ストレスで来なくなっている。生理が遅れる友人もいたが、どうだったか知りたい。

産後1ヶ月で生理がきて
7ヶ月くらいまでちゃんときてたんですが
ここ2ヶ月遅れてます。

産後って生理遅れるってよく聞きますが
どうでしたか?
友人も来てたのにいきなり止まって
いきなりまたきた!とかってゆう友達が2人いました!
どうでしたか??

生理前の症状
下腹部重い 
食欲モンスター
体重増加
おりものの量増
匂いも少しきつくなってる
イライラ
これは来てるからもうソロ来そうですが…
来ない来ないがストレスで来なくなってます。笑

コメント

ちー

産前産後ともに早まることはあっても遅れたことはないです。
聞いたこともないです。
ホルモンバランスが乱れるからですかね⁇🧐
ちなみに妊娠の可能性はないのですか⁇👶💓

  • mamari

    mamari

    ほんとですか!
    結構うちの周り遅れる人多いかもです😳!
    妊娠はなさそうです😗✌🏻

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

産後2ヶ月ごろから来てそこから3ヶ月来なくてその次はちゃんと1ヶ月後に来たのにまた来なくなってってぐちゃぐちゃです🤣とにかく血の量が多すぎて常に夜用のナプキンです!生理前の食欲モンスターがやばいのとおりもの増量、あと生理痛がひどくなりました😓

  • mamari

    mamari

    やっぱグチャグチャですよね💦あたしもです💦
    おりもの増量あたしもやばいです💦

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産後おりものシートがかかせません!前は気にしてなかったのかもうおりものシートつけないで下着履くのが考えられないですね😂😂

    • 10月15日