※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかまん
妊娠・出産

予定日超過し、前駆陣痛があるか不安。アドバイスをお願いします。

こんにちは(´∀`)
40w3dの初産婦です!
予定日超過し、昨日の健診でこのままだと誘発分娩で11日から入院と言われました。
内診を強めにしとくねとしてもらいました(^^)
家に帰り、出血がありましたが内診したからと軽く考えていたのですが…
昨日の夜からお腹がはり、生理痛のような痛みがでてきました😢
おしるしもなく、我慢できるくらいだったのでそのままにしておいたのですが今朝、おしるし?のようなものがでました!
そして、昼前くらいからお腹の痛みがつよくなってきたので間隔をはかったのですがこれって前駆陣痛ですかね😢?
健診の日まで前駆陣痛もなにもなかったのでなにもわからず、不安で😢
もしよければ、アドバイスいただければ嬉しいです!

コメント

k💜

病院に電話した方がいいと思います!

jaemmm

割と等間隔なので陣痛かと思います!
病院に連絡してください (>_<)!

いよいよですね!!
頑張ってください (*´︶`*)!

mm23

陣痛だと思います(^^)病院に電話した方がいいですね!頑張ってください\\(◡̈)/♥︎