※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
ファッション・コスメ

化粧水や乳液、洗顔やクレンジングファンデーションなど安いの使ってま…

化粧水や乳液、洗顔やクレンジング
ファンデーションなど
安いの使ってますか?
こだわりありますか?

私は全然気にせず安いの使ってるのですが、
全部安くていいものか、と30代こえると
考え始めました😓😓
ちなみにクレンジングは綺麗に落とせてますか?
化粧水塗る時コットンで拭くと化粧がついたりします😭

コメント

20代後半ですがプチプラです!

アイメイクは部分リムーバーつけ
ファンケルのクレンジングオイルに
ロゼットの洗顔!
これでしっかり落ちます!

化粧水はアクアレーベルか
白潤しか使いません!

産後シミやソバカスが
目立ってきましたが
基礎化粧品なんかでシミは
消えないので
濃いものは皮膚科でレーザーしてます!

• 愛

ロゼットの洗顔、アクアレーベルいいですか??
    皮膚科でレーザーすごいですね!
    1度で成果出ますか?😌

• 10月14日

退会ユーザー

いいですよ!
    安いのでバシャバシャ付けれます!

あと、アロエベラを冷蔵庫にいれ
    化粧水の後につけると
    吹き出物やニキビが出来にくく
    なりました!

濃いシミはカサブタのように
    ポロッと落ちますが
    ソバカスは反応しにくいので
    シミ取りクリーム
    (3ヶ月の量3300円のもの)を
    使うと薄くなりましたよ!

• 10月14日
見習いママ

結婚式のためにブライダルエステした時に、エステの人に高いものをちょっとずつつけるより、安くてもばしゃばしゃつけてた方がいいですよーって言われたので、それを信じて化粧水と乳液は無印愛用してます😆😆
もちろん、高いのは高いなりに価値があるとは思うんですけど🤣🤣

• 愛

私も、安くてたっぷり使う、とゆうのをテレビで見てからそうしてます!無印どんなですか?良い感じですか?🥰

• 10月14日
  • 見習いママ

見習いママ

私はいい感じです!薬品くさいとか、すぐつっぱるとか、荒れたりとかもないです。いつも使ってるからかもですが、翌日めっちゃ化粧のりが良くなる〜とまではいかないですが、大容量サイズをバシャバシャと使ってます!高保湿タイプのやつを使ってます!

• 10月15日
miona

アラサーです☺️
クレンジングはORBISが1番好きです!今はアテニアのクレンジングオイル使ってますが、ORBISのクレンジングオイルが1番落ちてる気がします!ちなみにメイクは薄めです、アイラインは目尻だけ基本的にマツエク付けてるのでマスカラ等は付けません☺️

洗顔、化粧水、乳液もORBISでライン使いしてる時が1番毛穴も目立たなくなったし肌トラブルも一切なかったけど、更に安さを求めてロゼットの緑の洗顔、無印の化粧水+IPSAの乳液使ってます🧴
IPSA使い切り次第、乳液はORBISか無印に切り替えようと思ってます☺️☺️
洗顔もORBISに戻す予定です( ˊᵕˋ )

あと、最近はエリクシールのファーストエイジングケアシリーズも気になってます🤍

高過ぎると勿体なくて使えないし、プチプラがちょうどいいと思ってます🥺

• 愛

ORBISやイプサ高くないですか?🤭私もっと安いの使ってるので、高く感じてしまいます😓😓ロゼットの洗顔はいいかんじですか?
    無印も気になってます😍😍

• 10月14日
  • miona

miona

IPSAは高いです!あれは一応デパコスですもんね‪💦‬
    ORBISは買う前はちょっと勇気いったけど、使い始めて良さを知ってから高いって感覚無くなりました!夜だけORBIS、朝は安いやつとかって使い方もしてたので4.5ヶ月持ってたと思うので( ˊᵕˋ )♡
    夫がハトムギ化粧水使ってるんですけど借りると違いがわかって、安すぎるのが怖くて使えない感じです😭
    ロゼットも夫が使ってて、自分のが無くなったから勝手に使ってるんですけど、赤は最悪でした!緑は可もなく不可もなくって感じです🥺🥺
    確実に毛穴が広がったんですけど、化粧水もクレンジングも同じタイミングで変えてるので洗顔が原因かはわからず…って感じです😭😭

無印の化粧水、つけ心地は悪くなかったですよ!高保湿の安いやつですが💦 トロトロ系が好きで、いい感じにとろみある感じでした!

• 10月15日
いち

プチプラです💦
化粧水や乳液は2人目産まれてから、ちふれのオールインワンジェルぬって終わりです💦

• 愛

やっぱり安くて、サッとお手入れできる物だと便利ですよね🤭オールインワン便利ですよね☺️☺️

• 10月14日
ゆゆゆ

色々試した結果、美容液だけは良いものを使ってます。
それ以外はプチプラです。

クレンジングも色々使って、今はカウブランドのオイルで落ち着いています。
他の方もオススメされてますが、ORBISのクレンジングリキッドはすっきり落ちて使用感が良いので私も好きです。

• 愛

美容液はいいもの使ってるんですね!ORBISのクレンジング、チェックしてみます😍😍

• 10月14日
ゆり

20代中頃からずっと通っているエステサロンの物を使っています。
化粧水、乳液、クレンジングフォーム、美容液、日焼け止め下地などなど。
以前、市販のフェイスマスクシートを使った時にヒリヒリした事があり他の物は怖くて使えません。
安くない価格帯ですが基礎化粧品だけは譲れません。

クレンジングは吸着力のいい物なので擦らず馴染ませて汚れを浮かせて洗い流す程度で綺麗に落とせます。
化粧水などはコットン使わずパンパンせず手で馴染ませて押さえてます。

コットンに化粧が付くって事は化粧が落としきれて無いですね。

めろん

20代後半です!
クレンジングはシュウウエムラをずっと使ってます!
綺麗に化粧取れて毛穴もきれいに肌もサラサラになるので永遠にリピです😂

化粧水はドクターシーラボのVC100、
コットンパックするときはマツキヨのセラミド化粧水も使ってます!

美容液はピースオブシャインのトゥルースドロップを使ってます!
この美容液を使い始めてからニキビなどの肌荒れが本当にできなくなって、きめ細かな肌になったのでこれもずっとリピです😂