※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

1人目のとき、2人目のとき、それぞれ後陣痛はどれくらい続きましたか?辛かったですか?

1人目のとき、2人目のとき、それぞれ
後陣痛はどれくらい続きましたか?
辛かったですか?

コメント

なちこ

1人目の時はほぼなかったです。
2人目の時がつらく、ロキソニンを処方してもらって飲んでいました。3日ほどで落ち着いたと思います。

🐻🐢🐰

1人目のときは後陣痛は全くなくて、2人目のときも少し痛いかな?くらいでした!3人目のときは痛み止めを飲むほどではない生理痛くらいの痛みがありましたが1.2日で治まったし全然大丈夫でした😌

1人目はなくて2人目3人目は産後3日くらいまででした!そこまで痛くなかったです😊

息子たちラブ💓シンママ

長男のときはなかったですが、次男出産後すぐに後陣痛初めて体験して、看護師さんにも「2人目からみんなだいたい後陣痛出てくるからね~、いたいかもしれないよー💦」と言われて、まじか…。出産終わってもまだ痛みに耐えないとあかんのか…と、結構凹みました😢

痛すぎて顔歪むし唸ってました🌀すぐロキソニン処方してもらっても気休め程度で、私は効き目全く無かったです~3時間ほどは苦しんでたとおもいます

R

1人目はあまり記憶にないですが2人目からは辛かったです!
2日くらい痛かったと思います!
痛み止め効かなかったです!!

1人目も2人目も後陣痛ありませんでした⭐️

はじめてのママリ🔰

1人目は無し、2人目は無かったような…ほんのり痛かったような…ってレベルです笑。

はじめてのママリ🔰

一人目は全くなかったです!
二人目は産んで5〜6時間してから陣痛のような痛みを感じ、
薬を飲むも良くならず
分娩時間が2時間で痛みも1時間程度だったので

出産より痛いじゃん!!
いつまで痛いの??と2日間後陣痛に苦しみました^_^

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

1人目はほぼなくて2人目も当日くらいで収まりました。
収縮も良くて薬も減らしてもらいました☺️
3人目は想像を超えました。
産むたびに痛さが増します😭

Nao☆ミ

1人目は、ほぼ無し😄
2人目は数時間後に陣痛のような痛みと冷や汗で、痛み止め飲んでも苦しくて、ホッカイロ看護師さんが持ってきてくれて温めて…産んだ日は苦しくて寝れず、3日目ぐらいまで痛み止め飲みました😢
3人目は、ぎゅーと締め付けられるような強い痛み💦苦しくて痛み止めもあまり効かず…授乳すると更に痛み、退院中ずっと痛み止めのみ、痛み止め数日分もらって退院しました😞
出産するにつれて、どんどん辛くなりました😢特に産んだ日は辛いです…