※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃんママ
家族・旦那

旦那の金銭トラブルが発覚してから、1ヶ月ほどが経過。発覚後から、別居…

旦那の金銭トラブルが発覚してから、1ヶ月ほどが経過。
発覚後から、別居。

トラブルも初犯でなく、
信用性もないです。
何も考えず、希望を言うなら、
離婚したい。
ですが、現在妊娠中。
1人で子育ては、旦那が居ても同じなので、
頑張れるのですが、1番大きい問題が、
住宅ローン。連帯債務者になっているので、
ローン残高などを考えると、離婚に踏み切れません。


来週あたりに、
別居中の旦那と、義母、うちの親で話し合いするのですが、どの方向に持っていくか悩みどころです。


あっちは離婚する気なさそうです。
ローンの事を考えれば、離婚しない方がいいのですが、旦那に対して、全く愛情が無く、顔も見たくないので、また一緒に暮らすのが考えれられません。


どうしたら‥‥‥

コメント

おめめまんまる美🧡

愛情ないまま過ごしていくのがいちばん割り切った今後のための道な気がじす😅
わたしも家建てたら離婚するかもなのでそんなかんじで悩んでま〜す。
去年金銭トラブル(借金の督促状実家に届いてこと黙ってた。住宅ローン通らなくてうちの家族にもわたしにもそこで初めて判明)でなんだかんだ自分の心を鎮めて向き合ってきましたが、それ以前に金銭トラブル起こしちゃう人はお金にとにかくだらしなくまた同じような問題が起きます。住宅ローンは払い続けてもらうなどして離婚が2番目に望ましいでしょうけど..互いの家族の意見すり合わせてあーだこーだ言われないように結果出せるといいですね😓検討を祈ります!!!

旦那は世間の目や名誉に傷つくなどありますが、
どうなったとしてもわたしたちにはこどもが居るから強く生きてけます🤗🌱大丈夫です🥳🌟