※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

群馬県みどり市や、その周辺の方に、お聞きしたいです!このたび群馬に転…

群馬県みどり市や、その周辺の方に、お聞きしたいです!!
このたび群馬に転勤することになりました!(楽しみ)

おすすめのスーパー
八百屋さん
美味しいスイーツやパン
子供と遊べるお勧めな場所

などなど、ありましたら、たくさん教えていただきたいです!🥰

コメント

ちーまま

みどり市の隣の伊勢崎市住みです。
スーパーならツルヤがおすすめです。
長野県のスーパーなので長野の名産やワインや他のスーパーではなかなか手に入らない魚が売っています。
野菜も結構安いです。

子供と遊べる場所だとみどり市ではないですが伊勢崎市の華蔵寺公園遊園地、桐生市の桐生が岡動物園遊園地、太田市のこどもの国、前橋市のルナパークなどです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車もあるので、隣の市でも全然大丈夫です!🥰ありがとうございます、スーパー情報嬉しいです!
    公園などもチェックして、行ってみたいと思います!😍

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

みどり市の笠懸地区か大間々地区かによるんですけど私は大間々に住んでいます!
肉はいたくらや
魚はニューフィッシュ田中
海鮮丼は丼丸全メニュー並盛500円です!

あとは、さくらモールの中にある肉のみやの唐揚げなどの揚げ物好きです!
スーパーはたまにツルヤ
普段はトライアルかフジマートですね笑笑

はじめてのママリ

みどり市の笠懸あたりであれば…野菜はやましろやが安く、物もいい気がします!

桐生のベーカリーカフェレンガというパン屋、ウチヤマというケーキ屋のシュークリーム美味しくて好きです🥰

ちびすけ

藪塚のパティスリーヤマグチというケーキ屋さんは安くておすすめです!バースデーケーキなどでイラスト書いてくれたりしますよ🙆‍♀️

パン屋さんはann、やぎぱん、ほっぺ、レンガなどなど。
スーパーはフレッセイ(アクロスプラザ)やカスミ、ツルヤ、ヤオコーなどが便利です!