※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでやってしまったかもです…。メルカリで赤ちゃんの服1点出品し…

メルカリでやってしまったかもです…。

メルカリで赤ちゃんの服1点出品しました。
自分で撮ると実物と違う色に見えたため
1枚目にお借りした画像
2.3.4枚目に実物の画像を貼りました。

1枚目の写真は服2点と靴下とギフトボックスが写ったものです。(そのうちの一枚が出品の服)
説明文には
実物の色がなかなか撮れないので画像お借りしました。と記載しましたが1枚目の画像全てではないとハッキリ記載してませんでした。

先程売れて発送したのですが
メッセージでとても可愛いので購入しました!ときていたのでなんかひっかかって
もしかして1枚目の画像全てと思っているのかなと。


皆さまならどうとりますか?💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

紛らわしい気もします…🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…💦

    • 10月14日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    早々に伝えてトラブル回避したほうが良いと思います🤔

    • 10月14日
お豆腐

コメントで
そのままお話してみたらどうでしょうか?
わかりにくくて申し訳ありません
実物は2枚目以降の服1点になりますが
お間違いないでしょうか?など
発送前に聞いてくれると
購入側も安心できるかもです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程メッセージでお聞きしようかなとも思ったのですがすでに発送してしまったので
    どうしよう。と思い
    先にママリで皆さんの意見聞いてみよう🥲て段階です💦

    • 10月14日
なちこ

人によるかもしれませんが、、2枚目以降に実物のお写真があるなら大丈夫かなとも思います。
もし、実物のお写真がなくて気になるようでしたら購入する前にコメントするかなと思いました。
私だったらコメントします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに私も実物を見てから買いたいタイプです。
    なので余計に即決だったし気になり出しました💦

    • 10月14日
ママリ

文章には色々詳しく書いていますが、写真は新品でギフトボックスに入れてる写真を載せている人多いです💦

食いつかせて即決させたいのかな〜と思う時もあるので、もしかしたら勘違いして購入してるかも知れませんね😣

でも、説明書をきちんと書いているなら出品者様は悪くないという判断になると思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勘違いしてしまう場合もありますよね💦
    しっかり1点です!と記載すればよかったです💦

    • 10月14日