※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

あームカつく旦那ムカつく。肉野菜炒めと切り干し大根サラダと残り物の…

あームカつく旦那ムカつく。
肉野菜炒めと
切り干し大根サラダと
残り物のキムチとカボチャサラダと春巻き

私もパートだけど働いて、子供習い事連れてったりして忙しいんだよね。作ったメニュー残してお腹すいたっていうのマジで腹立つ

コメント

ママリ

しかも向こうが先に不機嫌

まじ意味わかんないですね?
こんなしっかりしたメニューなのに気に入らないとか知らないし出されたものはぜんぶ食べるのがマナーです!
水でも飲んでろって思っちゃいます私なら
なんならうち間食してもお腹すいたって言われたらイラつきますw

• ママリ

ママリ

ちゃんとつくってますよね?!旦那すぐ不機嫌になるのでもう疲れました…子供達の方がよっぽど美味しい美味しい言って、感謝して食べてくれます🥲あんな大人にしたくない😩

• 10月14日

退会ユーザー

何歳なんでしょ、、、恐ろしいくらい子どもな、、
    不機嫌になられるのほんとに嫌ですね?うちの父がそれですごく嫌な気持ちになりました。

私こんなに素敵なメニュー作ったことないです!!!
    わたしがたべたい!

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

31歳です😞義母が専業主婦で、なんでもしてくれたのもあると思いますが、私の母は公務員で男性並みに働いていたこともあり、夫婦間の母親像は全く理想が違います💦

そんなに優しい言葉をいただけて、心が救われます😭

• 10月14日

退会ユーザー

しかも!ママリさんは旦那の母親じゃないですっ!!子どもになんでもしてあげるなんて当たり前じゃないですか。それを自分にもと思ってる時点でお門違いな気がします💢
    理想が違うってのもありかと思いますが甘えすぎな気がします!!!

いやほんとうち今日旦那夜勤でやる気が遥か彼方だし、自分が作るようになるとひとのごはんってとっっっても美味しく感じるんですよね🤤💕💕ほんとに行って食べたいです!残すならもらうよって!

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

ほんと誰から見てもわがままだし甘えすぎだと思います😩自分でもわがままだとは気づいてるようですが…子供ですよね😩

転勤族でいつかは単身赴任することになるので、そうなったら羽を伸ばします😂✨もう仕事やめちゃおっかなーなんて思ってます😩仕事にわがまま旦那の世話なんてしきれない💦そうなったら金銭的に苦労します笑

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

すごく美味しそうなメニューです😭✨

ご飯ってただ食べたいもの、思いついたものを作るわけではないじゃないですか😔
メイン何にしよう、野菜不足にならないように野菜を使って何作ろう…とか色々考えながら作るのって大変ですよね💦
作る側の気持ちや苦労全然分かってないですね😢

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    仕事も調理なので、一応自分なりにやってるつもり(言い返せないくらい手抜きな日もあります笑)なのに、本当疲れます😞
    旦那はじぶんが言われたらムカつくって言っていたので、私がイライラすることもわかってて言ってくるんです😩本当に信じられないですよね…
    給料足りないって言ってやりたいです…

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!ママリさんがイライラすることわかってて言うとか…どんだけ性格ねじ曲がっているのでしょうか😫
    食育とか甘やかされて育ったのかなー🤤
    カップラーメンでも食っとけ!ですね!

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

いや、この人やばいな…と思うこと多々あります😂食べながら、明日の夕飯はなんだろうなー?とか明日はなんとかしろよってオーラがすごかったです🥵今日は刺身かな。楽で豪華でwin-winですよね😏

• 10月15日