※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フワ
子育て・グッズ

公園での出張撮影の飾り付けについて、マットとガーランド、風船を予定しています。バスケットやティピーテントは悩んでいます。皆さんは自費で揃えたのでしょうか?

公園などで出張撮影された方
飾り付けはどんな感じにされましたか?

私は今のところマットを敷いて、ガーランドと風船で飾り付けする予定です。
バスケット、ティピーテントなどは普段使わないので、用意するかどうしようか迷ってます…😅
皆さん全部自費で揃えましたか?

※画像はみてねの画像ですが、このような感じで撮りたいなと思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

友達も同じような写真を出張カメラマンで撮っていましたが、全部カメラマンさんが用意してくれたみたいです。

• フワ

フワ

それが、父がカメラマンで父に撮ってもらうので自分で用意しなきゃいせなくて…
    用意してくれるの良いですね😊✨

• 10月14日
shi

顔隠しですみませんがこんな感じで飾り付けしました🙆‍♀️

全部実費です😂

• フワ

フワ

わーー素敵です🥺🥺!!!
    シャボン玉も吹いてる!!細かい💓💓😍😍
    すごく素敵でテンション上がりますね💓楽しみになってきました✨

なかなか聞けるタイミングがないので色々聞いても良いでしょうか😣

今一番困ってるのが敷き物なんですが、無地だと結構高くてこれはあまり見えないですがどんな敷物敷かれましたか?

バルーンは糸でくくりつけて飾られたんですね✨素敵です😊👏

あと、これは大変だったからやっといた方がいい、とかそういうことありますか?

最後に、これ撮影したのは何月頃でしょうか?
    11月の撮影で日が照ってくれるか少し心配で曇り空でも撮るつもりではいるのですが…

• 10月14日
  • フワ

フワ

あ、あともう一つ
    私が貧乏性で100均で揃えられる…と思ってるのですが、(それでも飾り付けに小物ちょこちょこ買ったりして総額7000円とかなったことあります笑)
    この写真に写ってるものは100均のものはありますか?

• 10月14日
  • shi

shi

シャボン玉は父母が必死に吹いてます笑

敷物はネットでマルチクロスと調べて買いました◎

カメラマンさんにこういう飾り付けをしたいから手伝ってほしいと伝えておくことは大切だと思います!
    あとは小道具忘れないように何を持っていくかちゃんと書き出しておきました🙆‍♀️

撮影したのは10月末でした!
    天気によりますが、日の感じは大丈夫だと思います👏

風船、タコ糸、happy birthday、シャボン玉、紅葉の造花、カゴ、どんぐりは100均です!

あとはお気に入りのぬいぐるみ、命名書、プレゼントでもらった絵画を持って行きました🧸

• 10月14日
  • フワ

フワ

ご両親良い仕事されてますね!👏笑

マルチクロスということは、防水加工も何もされてない布で良いんですね🤔それなら安く用意できそうです😊

カメラマンが父なので、できる限り手伝ってもらおうと思います。
    10月末なら私が撮影したいのが11月初旬なので、そこまででもなさそうです!!

なるほど、やはりら100均で揃いそうですね✨
    一度本番前にリハーサルがてら公園で配置確認等してみます!😊

• 10月15日
  • shi

shi

雨など降ったらレジャーシートの上にマルチクロスを敷いてレジャーシートは見えないようにしてもいいかもですね👌

お父様がカメラマンしてくれるんですね👏
    素晴らしい!!

ぜひ素敵な撮影にされてくださいね💓

• 10月15日
  • フワ

フワ

そうです!そうしようと思ってて、
    ただ風吹いたら下の見えて面倒かな?とか…それともみんなそのまま敷いてるのかな?とか思ったり…そのまま敷いてる方いたので、しかも写真では全然気にならなかったのですごく参考になりました😊

父が元々カメラマンなので、撮ってもらいます😌✨

ありがとうございます!
    あした、実際に使う道具で飾り付けしてみて足りないようなら小物足そうと思います❤️😳

• 10月15日