※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
ココロ・悩み

同居や仕事、子育て、家事で疲れて体調不良。布団で休んだらだらしないか悩むけど、しんどくて仕方ない。

同居疲れ
パートの人間関係疲れ
子育て疲れ
家事疲れ

ほんとにほんとに疲労とストレスが溜まりに溜まり、毎月必ず体調崩す。

もう今日は義両親のお昼ごはんもほっといて(一応机に置いといただけ)子供を保育園に預けてからお迎えまでひたすら布団に入ってました。
とにかく気の済むまで寝たかった。


こんなママ、だらしなさすぎですか?
でもたまにこうしないとしんどくてたまりません。、

コメント

りくとまま

いやいや、すごすぎです!

緩和できるものはしていかないと、体もたないですよ💦

同居疲れ→同居解消できないのか?

パートの人間関係疲れ→パート先変えれないのか?

子育て疲れ→他の疲れが減ったら、心と体の余裕ができてマシになるのではないか?

家事疲れ→同居してる義両親の分の家事もしてるなら分担してもらえないのか?
ルンバや洗濯乾燥機など買えないのか?

など