※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

11月のディズニーランドでの服装について🏰✨来月の11月9日に母娘初のディ…

11月のディズニーランドでの服装について🏰✨

いつもアドバイスありがとうございます!
来月の11月9日に母娘初のディズニーランドに行きます‼︎(転勤族で2年前より千葉県民です💦)

今からソワソワ..!娘の為にミニーちゃんワンピースを購入しました😍ミニー風ワンピにドロワーズ、黒ズボン、インナーと黒のハイネックを着せたいと思ってます。
朝夜用にポンチョコート、ベビーカーにブランケット持参でいこうと思ってますが、日中はポンチョなしでも動けると思いますか?🥺せっかくなのでミニーちゃんで沢山写真撮りたいです😣ヒートテックやズボンの下にタイツなども必要でしょうか..?💦
初めてなのでご経験がある方是非教えてください🙇‍♀️

また、靴に悩んでいて、ちょうど今の靴がサイズアウトなので黄色い靴を買おうかな?と思ってますがやりすぎと思われますか?😭💦

コメント

ぽん

去年10月末に行きました。

タンクトップの肌着と、UNIQLOの長袖リブハイネックに半袖のドレスとかワンピースとか着せていきました。

下にはタイツはかせたかな。

日中はそれで十分で、夜はその上にアウター着ました。

12月に行った時も同じで、ただ、アウターはずっと羽織っていた感じです。

deleted user

ママリさんの2日後に行きますー😆
楽しみですよね!
私も千葉県民で年に何回か行きますが、春と秋はお天気によって全然気温が違うのでお天気に合わせて用意するのがいいと思います。
去年はパーカー着せていったら暑すぎてTシャツ買って着替えさせました😅
大人は暑かったけどパーカーで我慢…

晴れてる日なら書かれてる服装で十分(むしろ昼間は暑そうなくらい)ですが、曇りや雨だとずっとアウター着てないといけないくらいな場合もあります💦

deleted user

私はいつもディズニー行く時は真冬で極寒じゃない限り ヒートテックやインナーなど中で調節してます🤣

ママリさんと同じく、アウター無しのコスプレのままたくさん写真撮ってあげたいので…🥺笑

靴の件ですが全然やりすぎじゃないと思いますよ😻

はじめてのママリ🔰

去年同じ頃に行きましたが、晴れて暖かかったので日中は上着着せませんでした☺️肌着もヒートテックではなく、綿の長袖肌着を着せました。夕方からポンチョ着せて調整しましたよ。
その日の天候によって肌着などもヒートテックとかに変えたらいいかな?と思います。

あゆ

日中ポンチョなしで大丈夫だと思います🙆‍♀️❣️
うちもよく色々着せて行くのでできればポンチョなしで撮りたくて、下の服で調節してますよ〜😂
ちょうど去年の同じ時期(11/6)の画像確認したら、朝から夕方まででインでポンチョ被せたりしてなかったです🙆‍♀️
この日は肌着+ヒートテック上下+ハイネックニット+タイツでした😌

  • あゆ

    あゆ

    あと靴も雰囲気揃えるの全然いいと思います!やりすぎとはおもいません😍

    • 10月17日