※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

12月中旬に友達の結婚式があり服装を迷っていますコロナ禍という事もあ…

12月中旬に友達の結婚式があり服装を迷っています
コロナ禍という事もあり、ガッツリ披露宴というわけではないそうで、1.5次会のようなカジュアルさで披露宴をやるそうです、挙式は家族式なので参加は披露宴のみです

パンツスタイルで参加する予定なんですが、
ノースリーブタイプのパンツドレスにストールで参加するか
袖ありのパンツドレスにするか
みなさんならどうしますか?

寒いよなーと思いつつ、袖ありだと華やかさが足りないかなと思ったり😅小物でアレンジできるけど😅

コメント

むむ

一昨年11月下旬に、自分の結婚式の二次会では袖ありのパンツドレス着ました😊

わたしも今月と来年2月に結婚式お呼ばれしていて、ベージュの袖ありのドレス着ていく予定です☺️

好みかもしれないですが、これにパールのアクセサリーでシンプルにしようかなと☺️

  • a

    a

    羽織りものに悩まずに済むのは袖ありですよね!👍

    袖ありでアクセサリーなど小物で華やかさ演出すればいいですかね😳
    パールは絶対ですね💕💕

    ありがとうございます!

    • 10月14日
  • むむ

    むむ


    ストール落としそうだし、わたしは忘れて来そうな気がして…😂

    わたしのまわりの友達は独身が多くてみんな派手だろうし、1人くらい落ち着いててもいいだろうと🤔笑

    選ぶの楽しいですけど迷うとキリがなくなりますよね😂

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

羽織とか落ちないように気にするの面倒なタイプなので私なら袖ありにします!笑。

  • a

    a

    たしかにー!
    気になってしかたないですよね😂
    袖ありいいなと思ってきました笑

    • 10月14日
ママリ

私は二の腕気になるので、袖ありにします!笑

  • a

    a

    わかります、、すごく😭
    袖ありにしようかな😂😂

    • 10月14日