※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこママ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応。コロナワクチン接種後に発熱あり。赤ちゃんの安全が心配。次の診察は10/20。アドバイスをお願いします。

まだクリニックで診てもらって
確定したわけじゃないのですが…。

妊娠検査薬、二本線出てます。
4w2dくらいだと思います。

昨日の夕方、コロナワクチン2回目
打ってきましたが、
今日、お昼頃から発熱…💦

今は38.2℃あり、頭痛と
下半身のだるさがあります(>_<)

解熱剤はカロナール飲みましたが
一時的に効くだけみたいです…


心配なのが、赤ちゃん大丈夫かな…
それしか頭によぎりません。

次にクリニック行くのは10/20です

こういう時、どうすれば良いか
分からず、皆さんのアドレス下さい
😣💦

コロナワクチンについての批判など
メンタルにダメージかかるので
お控え下さいよろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ、4〜5wって妊娠に気付がない人もおおく、薬品などで影響が出るっていう週数でもないから
大丈夫なのかな?とは思います。
副反応ですかね??

2〜3日したら大体良くなるので
今日は安静に体を休めてください!
妊娠もされてるみたいですし、
ゆっくり寝られなら寝ちゃってください!
私もこの前2回目打ちました!
寝てたら熱下がりました😣

  • まこママ

    まこママ

    コメントありがとうございます🍀
    はい、副反応です😣
    すごい不安になってましたが、優しい回答に安心しました☺️
    しばらくはゆっくり休みたいと思います🌼

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べられるものを食べてゆっくり休んでください^ ^

    • 10月14日