※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週目からつわりが軽くなり、不安になっています。流産していないか心配です。

妊娠10週目に入ってからつわりが軽くなって逆に不安です、、
これまでは食べづわりがひどく、吐いたことはないのですが
常に口の中が気持ち悪くムカムカしていましたが
九週をピークに、だんだん落ち着き、今は空腹時に
ムカムカするのと、食べ終わった直後に少し気持ち悪い
程度です。つらかったつわりもなかったらなかったで不安で
流産してないないか心配になってしまいます😭

コメント

ha

全く一緒です🥺
私は吐き悪阻があったのですが、10週に入って比較的何でも食べれるし吐くことも無くなって不安になってます(TT)

でも娘の時もそうだったようで同じ頃急に悪阻が落ち着いたと日記に書いてあり、その後見事にぶり返しているので今は束の間の悪阻休息期間かもしれません😌
気にしすぎてストレスになるのも良くないので赤ちゃんを信じてゆっくり休息しましょう✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちの方がいてくださって
    嬉しいのと心強いです!
    なるほど😂とても参考になります、!束の間のボーナスタイムだと思って前向きに過ごします😆

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

つわりの波がおさまってるだけだと思います!
まだまだ初期なので、その頃は週替わり、日替わりで、つわりの波が違いました。
この後、ぶり返すこともあれば、どんどん軽くなって、つわり自体がおさまることもあると思います!

あまりに心配であれば、病院に電話して、検診日じゃなくても、診てもらえるはずなので、診てもらうのもいいと思います!
大丈夫かな?って、心配してストレスがかかる方が、良くないので...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

波があるんですね、、これでもうつわりとはおさらばだと思っていましたが、まだまだ初期ですもんね😅!
    出血や腹痛もないので、来週の献身まで気長に待とうと思います!

• 10月14日
ままり

つわりの有無と流産は関係ないので大丈夫ですよ✨10週ならつわりの波もあると思いますし😅
つわりがある人でも赤ちゃんの成長止まってたとかあるので💦
リラックスしてお過ごしください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になります、!
    リラックスして過ごしたいと思います🤝👶

• 10月14日