※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
住まい

愛知県清須市は、保育園激戦区ですか?現在、激戦区の春日井市に住んでお…

愛知県清須市は、保育園激戦区ですか?
現在、激戦区の春日井市に住んでおり、清須に引っ越す予定です。
なので清須も春日井みたいに激戦なのかどうか知りたくて。

コメント

はる🌸

春日井って待機児童なし
って前にHP見たんですが違うんですね!

清須市ですが育休中のママ友は
割とみんな未就学児で入ってましたよ!
ただ、求職だと難しいかも
しれないです😭😭😭

• あや

あや

コメントありがとうございます!!
    うちは途中入園を7月からずっと応募しているんですが、全落ちです😭😭
    うちは求職ではなく、私自身の疾病での入園になるので、求職よりは点数高いかとおもいますが、共働き様には勝てないですよね😭😭💦
    でも未就学児で入ってる方多いんでしたらちょっとは希望持てますかね😳✨

• 10月14日
  • はる🌸

はる🌸

うちは求職で応募してますが
    ダメです😂

なるほど!でしたら入れるといいですね!❤️
    ちなみにいつから清須市なんですか?途中入園です!?🤔

• 10月14日
🐷

友達が住んでますが、激戦区でほぼ入れませんと言われて落ちることを期待していたら(笑)普通にはいれたと落ち込んでました~😞💦ちなみに乳児の4月入園です💡

cana

友達は、清須で育休中で復帰の予定だったのに落ちたと言っていました💦