※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻💗👧🏻
妊娠・出産

妊娠25週以上の方へ。現在の体重増加はいかがですか?つわりで2キロ減ったが、今は1.5キロ増。1人目は17キロ増で大変だったため、増加を抑えたいです。増加に気をつけることがあれば教えてください。

25週、もしくはそれより上の週の方!!
今体重何キロ増えてますか😂?

妊娠発覚からつわりで2キロへったのに今戻って+1.5増えてます
1人目の時17キロ増えて難産+ダイエット大変だったので
極力増やしたくないです😂
また増加で気をつけてることがあれば教えてください😂

コメント

☺︎

1人目の時+15も増えて次の
妊娠は気をつけようと思って
今+3です😂

けろけろけろっぴ

いまは6キロです😊
あと20日くらいだからって油断してしまいました🥺笑

deleted user

もうすでに6kg増えてます😭

ごまだんご

悪阻で7kg減ってからの体重増加で、妊娠前からは4kgですが、一旦減ったところからは11kg弱です…
やばいです😂

…7410

今プラス5キロです😂
調子乗って増えまくってます🤣💦

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

今プラス10kgです😭
食欲なにも我慢せずここまで来てこんなに増えました😂笑

はじめてのママリ🔰

1人目2人目同じく17キロ増えました😱今回は頑張ってるつもりですが今プラス4.8キロです…。

あおりこママ

私は既に+7キロです😂
気をつけてはいる物の切迫早産で自宅安静なので、食べたら増えてしまってます!

1人目は+17キロでした💦

マカダミア

つわりで5キロ痩せましたが、妊娠前の体重からはプラス2キロです。つわりで痩せた分はすぐに戻るから気にしないでと主治医に言われて安心しています😂