※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

3歳の遠足のリュックについてです。明後日で3歳になる娘が来月遠足があ…

3歳の遠足のリュックについてです。

明後日で3歳になる娘が来月遠足があるので
新しいリュックを買う予定なのですが
95cm14kgでノースフェイスのバークレーミニ(7L)
だとサイズ小さめだと思いますか?

長く使うなら1つサイズ上の15Lのリュックも
考えているのですが今使うには大きいかな…と
色々悩んでしまって決めれません😭💭

皆さんだったらバークレーミニにしますか?
それとも15Lの大きめの方にしますか??

ノースフェイスのリュックをお持ちの方いましたら
サイズ感や使用感なども教えてください♩

コメント

deleted user

すぐ使えなくなってしまって、もったいないと思いますよー🤔
3歳半の時に15Lの買いましたが、若干大きいけど全然普通につかえてました✨
若干大きいのが気になるなら、下のお子さんもいるから小さめでもいいと思います🧡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちょうど良いサイズで気に入るリュックがあるといいんですけど…💦
    ノースフェイスのデザインだと男女兼用で使えそうなので両方買うのもアリですよね☺️

    遠足って言ってもお弁当と水筒しか入れないので小さい方が良さそうです💭

    • 10月14日