※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
その他の疑問

メルカリに詳しい方お願いします。メルカリで商品を購入したいのですが…

メルカリに詳しい方お願いします。

メルカリで商品を購入したいのですが、着払いになってます。
ですが、私がいつもカード払にしているので支払い方法の所がカード払と表示されます。

これはカード払いになってしまうって事でしょうか?

初めての着払いで、初歩的な質問でしたらすみません。

コメント

はじめてのママリ

着払いでしたら荷物が届いた時に業者に払うのではないでしょうか?

• あん

あん

それは分かっているのですが、支払い方法を選ぶ所に着払いという項目がなくて到着時に現金を払ってまたカードでも引き落とされるのかと思ったのですが、このまま購入ボタンを押してもカードの引き落としはされないって事でしょうか?💦

• 10月14日
ここ

着払いは商品が届いてから払います!その画面では商品の代金のみですよ😊

• あん

あん

それは分かっているのですが、商品の代金のみと言うのは他に何か料金がかかるのですか?💦
    このまま購入ボタンを押してもカードからは引き落とされないのでしょうか?😭

• 10月14日
  • ここ

ここ

商品代金はカードから引き落としされます。
    着払いなので商品の発送代は届いた時に配達員に支払いですよ!

• 10月14日
  • あん

あん

なるほどですね!
    商品はカードから支払われるのですね🤗
    ありがとうございました😆

• 10月14日
🧸mimi🧸

商品が着払いではないですよ🙋‍♀️
商品の配送代が着払いということです✨

そこのページで購入するを押せば、カード払いで商品代金¥2600が引き落としされます。
着払いというのは配送代の事なので、配送代は届いてから業者に払います。

• あん

あん

ありがとうございます😂
    ようやく分かってきました💦
    着払いなのに、送料込と書かれているのでごちゃごちゃになってました😔
    しかもコメント受け付けません!と、書かれていたのでますます分からなくて😢

• 10月14日