※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

幼稚園の面接での、ママの服装についてです!特にお受験幼稚園などではな…

幼稚園の面接での、ママの服装についてです!
特にお受験幼稚園などではなく普通の幼稚園なのですが、私は写真のような上が白、下が紺(紺の部分はレースになっています)のワンピース、これにベージュのジャケットを着て行こうと考えているのですが…大丈夫でしょうか。。
勿論その幼稚園によって違うと思いますが、普通の幼稚園と考えると、このような感じで普通は問題ないでしょうか?
スーツ系を買うべきか迷っています。

コメント

年子mama

買わなくていいとおもいます!

清潔感あるシンプルな格好でokだとおもいますよ🤩

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます😊!買わないでおこうと思います!

• 10月14日
  • 年子mama

年子mama

入園式はスーツをかって白系でいきました(^^)

• 10月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

入園式はそうですよね!それもあるのでスーツを買っても良いかとも思ったのですが、今回はこれで行こうと思います(^^)
    ありがとうございました✨

お子さん、年子で3人目ですか!すごいです🥺毎日お疲れ様です。元気な赤ちゃん産んでくださいね👶❣️

• 10月14日
moon

お受験じゃないならわざわざ買わなくていいと思います。
失礼のない程度の綺麗な服装でいいと思います。

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます!これで行こうと思います(^^)

• 10月14日