※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

不妊治療でhcg注射をした後、13日目になりますが、まだhcg注射が残っている可能性があるか心配です。明日の検査結果次第で、自力hcgかどうか確認したいです。胎嚢の確認はいつ頃行うのが適切でしょうか。

【検査薬でます】

うわあああああああ😳😳😳
久しぶりに見ました線😭

ただ、聞きたいことがあります、
不妊治療でクロミッド2錠を五日間、その後2週間後にhcg注射(3000が5000かわかりません)で排卵しました。

現在注射を打ってから13日目です。
まだhcg注射が残っている可能性はありますか?💦
偽陽性が出たのだとしたらまだあまり喜べないなと思い🥲

明日やってみて濃くなっていれば自力hcgだと思って大丈夫でしょうか💦

それともし本当の陽性だとすれば胎嚢の確認は皆様ならいつ頃行かれますか?

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

画像忘れてましたすみません💦

チキン🍗

注射5000なら14日くらい様子みてねって言われてました☺️
抜けるまでに個人差ありますが💦
病院は6wくらいに行きました♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり2週間くらいは様子見るんですね💦
    明日で2週間なので明後日また検査してみようと思います!
    6wだったんですね!もし妊娠継続したらその辺りで行ってみます!ありがとうございます✨

• 10月14日
めーちゃん

病院の明細書にHCGがどれくらいのものを注射したか書いてあると思います!
私は9月17日と9月21日にHCG5000を注射して、10月2日に検査薬したら逆転現象が起きていました。
また2、3日経ってから検査薬をしてみて、濃く出たら着床してくれてるんだと思います🥺
着床していますように🙏🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

明細書捨ててしまいまして😂
    そうなんですね!それはhcg注射が抜けていたと言うことですよね??
    明後日にもう一回検査してみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 10月14日
  • めーちゃん

めーちゃん

ありゃ🤣それはしょうがないですね!
    前の周期は2回目のHCG注射から10日後に検査薬をしてみたら、うっすら陽性→2日後に生理って感じだったので、今周期はそれ以上あけて検査薬をしました。
    無事濃くなっているといいですね🥺🙏🏻✨

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね!わたしもめーちゃんさんの後に続きたいです!
    濃くなってますように😭🙏

• 10月14日