※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

避妊についてなんですが、女だけするしかないんですか?旦那に子供はもう…

避妊についてなんですが、女だけするしかないんですか?旦那に子供はもうだめねって言われてるのに避妊しません、前妻にも子供2人がいるしもう無理って言われてこっちには3人います。それならお前がパイプカットしろよって言ったんですが今は5万くらいで出来るらしいですし、わたしは薬飲んだりすることに抵抗がありピルは考えてないです。たとえば男がパイプカットをしたくないとしたらまたもしかしたら離婚して子供ほしくなったときに困るとかだったら子供がこれ以上できたら困るっていう理由が成り立たなくないですか?理不尽というか、、女だけが避妊しないといけないんですかね🥲

コメント

ママ

避妊しないならしないよって言ってしなければいいのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一生しないわけでもないですし、晩酌して酔っ払って無理矢理とかあるので糞です🥲

• 10月14日

しなきゃいいだけです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、何回も言ったんですがしないわけにもいかず、無理矢理するので
    男がパイプカットすればいいのにつわて思いました

• 10月14日
はじめてのママリ

まぁ、大事な部分を手術するの怖いのかもしれませんね…。避妊して欲しいですね…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも調べたらタマのところを少しカットしてやるだけで20分で終わるみたいで痛みもないらしいのでこの先の人生で子供いらないと考えてるなら自分でオペすればいいのにって思いました💦

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通に考えると旦那さんがするべきですけどね…。男はいざとなれば逃げれるから、公平な選択はなかなかしないですよね。

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

相手に理解がないたらこっちが身を守るために避妊するしかないと思います
薬が嫌ならリングとか女性用の避妊具もありますし調べられては?
負担は全て女にきます。
自分の体を守れるのは自分なので
旦那が糞ならまともな奥さんがやれることしっかりやるべきかと思います