※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が私にわざと怒らせるようなことを言ってきます…怒ってるところを見…

旦那が私にわざと怒らせるようなことを言ってきます…
怒ってるところを見て楽しんでるみたいです。叩いたりもしてきます。本当子供みたいでお恥ずかしい話ですが。
普通のトーンで痛いからやめて、子供も見たり聞いたりしてるからやめて、って言っても全然聞く耳持たず。。
私がキレるとあっちの思う壺って分かってるんですが、もう本当ひどくて限界くることも多々🥲
今日なんて、息子の夜ご飯いやーが始まり付き合いきれなくて娘と先にお風呂入ってきちゃうね!って旦那に息子のご飯お願いしたら、ものすごい勢いで泣いてる声が聞こえて(何したのか何言ったのかは聞いてません。暴力はないと思います)
お風呂上がった後、息子をいじめて楽しくなったなんて言い出す始末。ただ多少なりの罪悪感があるのか、息子にどう接したらいいのか分からないとも言ってました。。

こういう奴の対応ってどうしたらいいんですかね?
息子や私に対する暴言もひどくて、こんな教育してきた訳ないよなって義両親なので何故こんな人格が出来上がったのか不思議です。

暴言に関しても息子は聞いてるし傷ついてるかもしれないし、同じ言葉を使うようになるからやめようって話してるんですが、2歳の頃の記憶なんてなくなるんでしょ?って言われて埒が開きませんw記憶なくなったとして、その時の息子の気持ちはどうでもいいの?って言ったんですが…。そんなの2歳じゃ分かんないよってまた言い返す😑

私は専業主婦なんですが、家事とか片付けとか、あんまり出来なかった日に時間なくて〜って話すと毎日時間ないって言ってるじゃん、家にいるくせに、もっと要領よくやれよとか言われて本気でイラつきます。これも私を怒らせるために言ってるんです。

毎日下系の話してきて私が夜の相手してくれないからとか言ってくるし本当気持ち悪くてお前みたいなのと何かしようって気おきる訳ないだろって思うのですが。。

あー明日もこんな奴といなきゃいけないなんてどうしたらいいんでしょう。。
離婚は金銭的な理由からできません。実家に帰るのも無理です。。

長々とすみません。愚痴でした🥲

コメント

ママリ

好きな子に振り向いて欲しくて意地悪しちゃう小学生男子みたいですね😇下の子も産まれてかまってもらえる時間が減って寂しいんですかね?
いっそ無表情無反応を突き通すか、あーまた言ってるよこの単細胞と思って生暖かい目で見るか、、
真面目に対応すればするほど調子に乗りそうですもんね。
(と、人様の旦那さんに対してボロクソ書いてすみません😂💦)

• ママリ

ママリ

ほんとそうなんです!!相手にするとさらに喜ぶんです…。。
    無反応が一番いいですよね😅
    毎日つらいです🥲

• 10月14日