※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マニキュアやジェルネイルを断捨離するか迷っていますネットで検索した…

マニキュアやジェルネイルを断捨離するか迷っています
ネットで検索したら、使用期限が3年くらいと書いてあったんですが、3年たっても使えそうなら使ってますか?
断捨離して後で後悔するのも嫌だし迷っています😢

コメント

コマさん

私はマニキュアは3年以上たっていても大丈夫そうなら使ってしまいます😂
使わないな~と思う物は処分しますが、そうでなければ取っておきます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今まで使ってました💡
    大丈夫そうならいいですよね😂
    ジェルネイルは自分で落とすの大変だから処分するか…でも全然使ってなくてもったいないような…
    悩みどころです💦
    考えてみます!

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

ジェルネイルやラメ、シールを全部捨てました✋子供が大きくなってなかなかネイルしなくなったので。

使っているなら後悔するので捨てない方がいいですよ。私はもったいなかったとたまに思い出しますがネイルしたいとは思わないので後悔はないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もネイルする暇と気力がなくなりそうだなぁと思います🤔
    マニキュアを足に塗るのは夏とかできそうですが、ジェルネイルは全然使ってないし、捨てようかなぁと思えてきました🤔
    まだちょっと考えてみますが…🤔
    ありがとうございます!

• 10月14日