※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ25🖤
妊娠・出産

25歳の女性が、パートで働くか妊活するかで悩んでいます。自分の時間を楽しみたいが、子供を授かりたい気持ちもあります。子宮内膜症があるため、妊娠には時間とお金がかかると考えています。皆さんはどうしますか?

カテゴリー違いだったらすいません。

今年25歳。
来年から次女も園に入る為自分の時間がたっぷり。

19歳から育児をしてるので
やりたい事がいっぱい。働いて美容や欲しい物
子供達の服など金額を今よりかは多少気にせずいい生活を送る為にパートで働きに出るか、
妊活するかで迷うな。

遊んでこれなかったからこそ自分の時間が久々に取れる事を楽しむのか、
毎日赤ちゃんグッズなどを見るほど
赤ちゃんも授かれるなら授かりたいし
両方は無理だからこそ悩むなー。

25歳ですが、子宮内膜症があるのと
産み分けをしてみたいので、妊娠までには時間とお金がかかると思ってます。

皆さんならどうしますか?

いいねお願い致します👍
コメントも是非お待ちしてます😳

コメント

姉妹ママ25🖤

一旦働いたり、自分の時間を大切にする

姉妹ママ25🖤

専業主婦のまま妊活を始める

ひなの

同じく19から育児して2人目が年少にあがるときに
3人目妊娠しました!

個人的にはこのタイミングでよかったかなと思います😊
妊娠中は1人の時間結構ありましたし
4歳差って自分にも余裕あるし
ちょうどいいなーって思います!
働くのはもう少しあとでいいかなと思ってます🙋‍♀️

• 姉妹ママ25🖤

姉妹ママ25🖤

同じで嬉しいです!
    姉妹からの末っ子長男憧れです😳

早くに産んだのに下の子を産むのが遅かったらずっと育児ですもんね
    早めに産んどくか悩みます🤔

• 10月14日
💜R.A💜

私も産み分け興味あります😭✨3人めも考えています🥰それなら最初に妊活しますかね☺️❤️

• 姉妹ママ25🖤

姉妹ママ25🖤

ご意見ありがとうございます🙇‍♀️
    産み分けが100%では無いみたいですが、やらずに後悔は嫌なので挑戦してみたいです😌

先に妊活派ですね!
    ありがとうございます!

• 10月14日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

働き出して、妊娠したら、また辞めるか休まなきゃならないですし、色々大変ですものね😣💦先に妊活して産まれて落ち着いたら働きにも出れますし🥰💕
    産み分けしたけど性別違っても可愛い我が子には変わりないですからね☺️💕
    姉妹ママさんは女の子2人👀💕可愛いんだろうなあ😣🌸
    ませてるって周りに聞きますがほんとですか??

• 10月14日
  • 姉妹ママ25🖤

姉妹ママ25🖤

確かにそうですね、やめる時やめにくいかもしれないです😭
    本音はずっと専業主婦がいいのですが、好きな事する為に働かないと趣味までのお金はなくて💦
    妊活するなら趣味は諦めるので働かなくてよくはなるんですけどね^_^難しいです。

娘達は女の子希望で同性がいいみたいなのでどっちが産まれても万々歳です^_^我が子は格別ですよね🤤💓

どうなんでしょう🤔周りに全く男の子がいてないので比べれないのですが、長女は本当に5歳か疑うほどませてます😂女子高生と話してる感覚になります!
    が、逆にしっかりもので助かってます!
    次女はいつまでも赤ちゃんみたいに甘えん坊です😳

男の子はどうですか?
    ママっ子のイメージです😆💕

• 10月14日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

専業主婦でいたいですよね😣💦兄弟居ると両方働かなきゃならないイメージがあります👀💦
    可愛い😣💕
    やはりませてるんですか❤️
    女子高生並み?すごい😭💕
    やっぱり女の子欲しいなあ😂
    しっかりしてるなら助かりますね🥲今上の子は、年長さんですか?

男の子は、大変ですよ😣💦
    だけどやっぱり可愛い💕
    ママっ子です🥰❤️
    ママーママーって来てくれるから可愛くてしょうがないです😭😭😭反抗期が今から心配ですが🥲💦

• 10月14日
  • 姉妹ママ25🖤

姉妹ママ25🖤

すいません、コメント欄に返信してしまいました😭

• 10月14日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

お嫁さんみたいですね👀💕💕💕可愛い☺️❤️
    女の子は、パパっ子が多いんですかね??
    女の子は、大きくなったら、ママの味方になってくれますよ☺️✨💕

男の子は、今は、ママですが、反抗期来たら悲しくなっちゃいます😂
    私も3人目来てくれたら嬉しいですが、兄弟は、多い方がいいですよね😣💕

• 10月14日
  • 姉妹ママ25🖤

姉妹ママ25🖤

そうなんです!私よりも恋人っぽいですし、お母さんぽいです😂
    小さいおばちゃんで笑っちゃいます!
    どうなんでしょう?🤔
    確かに!将来は楽しみです!
    将来仲良くして貰えるように最善を尽くします🤣

男の子の反抗期、恐怖ですね!
    でも、中学生くらいになって
    母親に照れながらも、荷物持ったりしてる男の子見たらきゅんきゅんしちゃいます💓母親目線で!

うちは金銭面的にも3人が限界なんですが、理想は同性2人ずつ産んであげたかったです!
    私は三兄弟でお兄ちゃんと妹がいますが妹としか遊ばないです。
    子供達的も三人目女の子がいいみたいです!

• 10月14日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

ふふふ…🥰💕微笑ましいし、聞いてるこちらが幸せになります💕可愛い😂💕💕
    私も三姉妹ですよ、私は双子の片方です🥰女の子いいですよ、大きくなったら助け合えるし、なんでも相談できて、出かけたりもしますし、子供も産みますから、姉妹の子供達で気兼ねなく友達みたいに遊べるので最高です☺️❤️
    女の子は、娘が子供産むから、可愛くて可愛くてしょうがないと思いますし、🥰💕
    男の子でそんなことされたら、泣いちゃいますよ😭💕
    期待します笑 
    私も3人までですかね💦
    多ければ多く産みたいですが、4人目は要相談です😣
    私の周りに4人産んでる人多いですよ💦
    すごいなーっていつも思います😂未知の世界ですね笑笑

• 10月14日
  • 姉妹ママ25🖤

姉妹ママ25🖤

優しいお言葉ありがとうございます😆💕沢山お話し聞いて貰えて凄く楽しいです🤤

えー!三姉妹だったんですね!しかも双子!
    余計に羨ましい!私はもお姉ちゃん欲しかったなー!
    なるほど😳素晴らしい関係性ですね!しかも孫も抱き放題💓
    いいですねー!一緒の時期に子育てで助け合える関係性なんて素敵過ぎる💕

自分の子にそんな事されてたら
    ほんとに泣いちゃうレベルですよね!ちょっとの間はその優しさ一人占めしたくなりそうです😂

4人目も少しでも可能性があるだけ羨ましいです!
    同性が続いたら3人目も同性の確率が高いらしく、4人目で異性が多いと聞き、実際主人の兄弟も3人続けて女の子です。主人の兄弟の精子に男の子が入ってないのかと疑うレベルです😂

4人目産んでる人多いんですね!
    凄い!未知の世界ですね

• 10月14日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

こちらこそ、お返事になってなくてごめんなさい🙇‍♀️🙏💦
    父は、孫9人居ます既に😂😂
    実家に帰るとある意味幼稚園みたいです🌸🌸🌸その9人の中に女の子1人だから驚きです👀👀👀💧
    そうだったんですね☺️
    なら私も次は男の子が❤️
    産み分け検討しなきゃです🥰
    健康に産まれてくれたらそれだけでいいと思ったり複雑です😂😂😂

今でさえ色々嬉しいこと言ったり、やったりしてくれて嬉しいのに、それ以上のことされたら結婚しちゃったら悲しいです😭笑 
    4人目は、ほんと要相談です😭3人も居たらいいかなーと思ったり🌸賑やかですよね😊💕

• 10月14日
  • 姉妹ママ25🖤

姉妹ママ25🖤

いやいや、回答もくれるし
    話し聞いて貰えるしで楽しい時間です😳日頃人と話せないから余計に染みます😭

うわぉ!9人!それは幼稚園みたいですね!でも子供達は皆んな集まったら楽しいでしょうね!
    断トツで男の子なんですね!
    賑やかそう🤤

お互い妊娠した時にまたママリで会えたら嬉しいですね💕
    密かに三人目応援してます^_^
    健康で5体満足なら文句なしなのに性別までってほんとないものねだりしちゃいますよね🤔

確かに、お嫁さんに取られたら最初は悲しそうですよね
    うちの親はずっと独り身より取られる方がマシと言ってます😂

もし三人目で女の子授かれたら
    三人目で終わりますか?

• 10月14日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

そう言ってもらえてすごく嬉しいです😂💕私も楽しい🥰🌸話しやすくて😣💕
    こちらこそお話聞いてもらっちゃって申し訳ないです🙏

9人集まったら、戦場になります👀💦私が3人目産んだら10人に👀💕
    賑やかが1番です、👌親が先に死んじゃうんですから、兄弟で助け合って欲しいですね😭😭💦
    3人目で女の子授かれたら終わります🌸
    3人目も男の子だったら、もう1人って私は、思ってますが、旦那さんはどう思ってるのか😣💦
    ただ私今32歳なんで、あまり時間はないですよね😣💦
    ただ2人とも切迫からの安静だったので歳は開けなくちゃならなくて😭
    ほんとなら私も2歳差くらいがよかったんです😣😣😣💦

• 10月14日
  • 姉妹ママ25🖤

姉妹ママ25🖤

全然です!私も嬉しいです😳
    💕K.R.A.A💕さんの時間が許す限りお付き合いさせてください😆

戦場😱戦いごっこなんぞ始まったらそれはもう戦場ですね😱笑
    10人となると肝っ玉じいじですね😆💕

それは本当にそうです!
    兄弟で助け合える関係は本当にいいですよね!その為に兄弟を作るようなもんです!

三人目の性別も旦那様の意見も神のみぞ知るって感じですね🤔

どうなんでしょう、YouTubeで助産師のひさこさんをよく見るのですが40代でも産んでる方結構いらっしゃるので32歳なら若いと思ってしまいました!

• 10月14日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

えっいいんですか😣💦娘さん達寝ましたか?姉妹ママさんも寝れる時寝てください😭私は、今1人時間になりました🌸1人時間大切ですよね💕
    姉妹ママさんのご兄弟も子供さん居ますか?
    今は、コロナで集まれませんが、実家に集まるとほんと人口密度がやばくて、焦ります💦じいじ、私たちが三姉妹だから、男の子欲しいって言ってたのに、いざ男の子ばかりになると、1人の女の子が可愛いみたいでチヤホヤしてます😭笑 

産めるなら産みたいですよね、たくさん😂子供可愛いし🥰❤️
    助産師ヒサコさん私も登録してます👀凄くないですか⁉︎
    尊敬のレベルです💦再婚同士ですよね?
    10人越えは、流石に無理ですが、良く見ています💕

また5歳は開けないとならないので、37になっちゃいます、、高齢出産😨😨💫
    姉妹ママさんは何歳くらいあげるのがいいですか?
    歳の差計算して、妊活してますか?

• 10月14日
  • 姉妹ママ25🖤

姉妹ママ25🖤

むしろお付き合いありがとうございます😆💕

姉妹達寝てくれましたー!
    お風呂さえ入れれば自由時間です!🤤5歳と3歳で勝手に寝室に行き姉妹同士で少しお話しして勝手に寝てくれるので楽になりました!これも兄弟のいい所ですよね!1人だと怖くて寝室に行けないーママと寝たいと言っていたのに妹と遊べるようになったら何でも2人でやってくれるので助かってます😂

💕K.R.A.A💕さんも1人じかんですか☀️今日も一日お疲れ様です。1人の時間がないとやっていけないですよね😭

まだ私以外結婚してなくて
    孫はうちの姉妹達だけです!

男の子希望でどんどん男の子が増えた行った時のじいじの反応見たかったです🤣幸せな事ですね!
    うちの義母は女の子ばっかりがいいわーと結婚前に言ってたのにいざ孫全員が女の子だと
    次は男やで。と言ってきます👎なので妊娠しても性別分かっても少し隠すつもりです😂
    もし男の子なら産まれるまで隠してやろうかと思います
    次女の時に会う度にお腹に向かって男の子になってーと声をかけてたので、いざ男の子と分かったらきっとウザいほど大変なことになります😱
    こんな理由だと赤ちゃんには可愛いそうですが
    義母の希望に添えたくないので
    女の子でも万々歳です!

はい!授かれるだけ幸せな事ですね😌

ひさこさん登録してますか!
    マークさんと再婚されてますね。凄いですよね😳
    ひさこさん見てたらまだまだ大丈夫じゃん!時間ある!と思っちゃいます😅ひさこさんほどのパワフルさはないのに、、、

5歳ですか、結構開くんですね
    でも子供君達がしっかりしてる年齢なので下の子をじっくり見れる歳の差でもありますよね^_^

私は体力的には30歳までに産み終えたいですね、19歳から育児をしてるので早く産んだからには早く子育ても終えて孫待機に入りたいです😂
    本当は次女と歳子か2歳差希望でしたが、2歳差の2人育児が大変過ぎて気付けば次女は3歳過ぎてました😂落ち着いて来てやっと最近趣味の事や赤ちゃんの事を考えてるようになりました!

妊活するのであれば、
    病院での産み分けを考えてるので、通院する事を考えて
    次女が入園する来年4月から通院しだします!

趣味を取るなら次女とは絶対7歳差までに産みたいですね😓

• 10月14日
  • 姉妹ママ25🖤

姉妹ママ25🖤

長々と長文すいません
    読むの大変ですよね😭

💕K.R.A.A💕さんも
    睡魔が来たら寝てくださいね^_^

• 10月14日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

あら、やっぱりいい娘ちゃん達ですね🥰💕姉妹いいなあ😂🌸ほんとに想像したら可愛すぎて😭❤️

義母、義祖母もそんな感じでした💦1人目産んだら、2人目まだ?会うたび言われてストレスでした💦
    次男が産まれたら産まれたで次は、女の子欲しいねって言われましたよ💧図々しいし、そんな欲しいならあなたが産めば?と思いましたよ😇
    義家族のために、産んだわけでも、産むわけでもないですよね😔ほんとに嫌いです😨😨💦笑 

ひさこさん、見てます🥰🌸
    金銭的にやってけるのがすごくないですか?
    あとは、一般の方で7人子供居る人、若いのに5人ワンオペとか色々見てますが、凄すぎますよね…5人ワンオペって絶対倒れちゃう🥲💦💦💦

上の子、次男の面倒も見てくれて、言っている意味もわかっていることが多いのでほんと助かっています😭💕
    次男が泣いててどうしても手が開かない時は、長男にお願いしています🥺❤️
    ほんと、6歳離れてても、産んでよかったーって思います😂弟熱望してたので💦
    今は、ママ女の子、妹欲しいって言われて、気持ちは女の子産むつもりでいます笑笑 

19歳⁉︎若すぎ💦💦💦
    私とお話合わなくないですか?大丈夫?💧
    若くして子育てお疲れ様です✨尊敬します🥺💕💕💕
    確かに、若くして子育て終われば、孫みれるのもすぐそこですね🌸女の子ですし❤️
    あーほんと女の子来てください🥲🥲🥲💦

読むの大変じゃないですし、長くないです💕楽しんじゃってます🥺❤️笑
    お気遣いありがとうございます😊💕

• 10月15日
  • 姉妹ママ25🖤

姉妹ママ25🖤

赤ちゃん欲しい反面
    また1からかー!とか少し思っちゃいます😂バチが当たりますね💦

同じ感じで嬉しいです😭
    義母の事だし実の母くらいしか相談出来なかったので😭
    性別の希望っては?あなたが育てるの?都合の良い時だけ可愛がるだけでしょ?って感じです。本当ですよね、あなたが産めば?って何回思った本当に。
    実際産まれたら可愛がってはくれてるので顔には出さないようにしてますが、言葉などは一生忘れないし、一生根に持つと思います😂
    次女を出産した時、大量出血で大変な所を母が見てたので
    義母の言葉にはうるうるしながら怒ってましたね😂
    「命懸けであなたの息子の遺伝子を残してやったのに性別まで言うてきて。遺伝子残しただけ有難いと思え!」って嘆いてましたが正直嬉しかったです😭💕

確かに!大家族はいつも思います!金銭面的に本当に無理です😂
    大家族でご飯我慢して貧乏でとかのテレビ番組は見てましたが
    YouTubeの大家族は皆さん立派ですよね!
    5人ワンオペ同じ方見てるかもです🤣本当に尊敬です!歳が近くての子沢山の人は本当に凄い!
    私だったら泣き声でノイローゼなります😓

長男君頼もしいですね!
    頼れるお兄ちゃん最高です🤤
    我が家は第一子男の子希望だったので、頼れるお兄ちゃん大好物ですっ💓笑

逆に6歳離れてたら余計に可愛いかもしれないですね!
    最近友達が赤ちゃんを産み生後1か月過ぎの赤ちゃんを抱っこさせて貰いましたが、久々過ぎて可愛かったです🤤
    お兄ちゃんは弟希望だったんですね!夢が叶いましたね、お兄ちゃん😆
    産んであげれるものなら
    今すぐに産んであげたいですよね🤣

我が家は長女に毎日のように
    いつ赤ちゃん来るん?って聞かれます😂長女は毎日夕方のニュースで最後に放送される今日産まれた赤ちゃんの紹介があるのですが、その赤ちゃんを見るのにハマってます😂私はプレッシャーです。笑

今は24歳です。19歳のまま苦労しました😂交流会などに行ってもママ友は出来ませんでした😭悲しい過去です😂
    最近やっと話して貰えるようになりました。なので第一子は25歳以降が理想です😂

すごく楽しいです💕
    逆に下の私に仲良くしてくださってありがとうございます😭

私は男の子望みますー😭
    お互い産み分け頑張りましょう

• 10月15日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

おはようございます😃☀
    寝てしまいました💦ごめんなさい😭😭😭
    赤ちゃん産むのに歳は、そんなに考えなくて大丈夫ですよ💕立派な若いママさんです😊🌸お話ししていて分かりますよ😣!! 

娘ちゃん達可愛いですね😣💕早く赤ちゃん可愛がりたいんですね💕
    また一からかあって思う気持ち私もありますよ笑 
    バチなんか当たらないです😂💦お互いに産み分けしてみて同棲でも可愛いには、変わらないですから、妊活するにしてもゆったりして、男の子男の子望まない方が産まれたりして😭笑 
    そんなもんですよ💫

私も頼れるお姉ちゃん大好物です🥰❤️
    ほんと可愛いし、やっぱり女の子だなあって癒されちゃいました🥺❤️
    朝から癒しをありがとうございます😊💕

ママリで出会えて嬉しい😂❤️❤️❤️❤️

• 10月15日
  • 姉妹ママ25🖤

姉妹ママ25🖤

おはようございます😆
    謝らないで下さい!
    今日もお返事頂けて嬉しいです💓

そうなんです!早く赤ちゃんを沢山抱いて、赤ちゃんグッズを買いたいのと、自分の時間を楽しみたいのとで揺らいでます😓
    贅沢な選択です🤣

バチ当たらないですかね😅
    なら産むなよ。とか思われそうですよね
    妊娠出産育児と大変過ぎて
    妊活するのに結構勇気はいりますよね😱

そうなんですよね、
    私の周りで子供産んでる人は
    大体希望とは別の性別の子が産まれてます😂
    なので、男の子男の子言ってる私は次も女の子なのかなー?とか思ってます🤣

小さいのにませてる女の子って
    見てて面白いですよね😂💓

こちらこそですっ💁‍♀️

• 10月15日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

バチ当たらないですよ😂💕
    私もプライベートな時間欲しいなって気持ちあります🥺💦姉妹ママさんだけではないです😆☀️

わかります、わかります、赤ちゃん、新生児可愛いですよね🥲💕最初は、ほんと精神的に来たりしますが、毎日成長してる姿見ると、寂しくもなります🥲💦

私は、男の子欲しい、男の子欲しい、たのむー🙇‍♀️🙏くらいに思うようにします😣💕
    私こそお返事もらえて嬉しいです❤️

娘ちゃん達ほんと可愛らしい🥺❤️❤️❤️

• 10月15日
  • 姉妹ママ25🖤

姉妹ママ25🖤

1人のプライベート時間がないと
    いくら子供が愛しくても無理ですよね😓

可愛いですよね💕
    私も2人産んで2人とも2、3ヶ月は地獄で寝れないし、ホルモン崩れまくりで夫婦喧嘩も増えて
    全て上手くいかなくて崩壊してました😂それを思うと妊娠中、産後は恐怖ですが男の子欲しさは捨てれないです😭

男の子ですか?!
    逆の発想ですね!

💕K.R.A.A💕さんのお兄ちゃんエピソードも可愛すぎます❤️
    下のお子さんは5ヶ月なんですね!
    可愛い時期ですね😆
    その時期に3人目考えれるのほんとうに尊敬です!

いやいや、ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月15日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

私も産後、産前不安定でしたよ💦あれは地獄でした😂💧
    その都度もうこんな経験したくないと思うのに、不思議ですね😊🌸

ありがとうございます😊😭😊そうです!逆の発想ですよ🥰💕期待もあがっちゃいます😂💕笑 

5ヶ月可愛いです🥲❤️
    匂いくんくんしたりしちゃいます🥺💕
    なんだかんだあっという間なので、達成感やら、寂しさやら色々な感情がありますよ😭💧

• 10月15日
  • 姉妹ママ25🖤

姉妹ママ25🖤

💕K.R.A.A💕さんの旦那様は
    育児に協力的ですか?
    うちの夫は長女出産時まだ19歳で深夜まで遊んで
    次女の時はやっと仕事(長女を出産する少し前から自営を始める)を取るのに必死になったのであまり協力はしてくれませんでした😓赤ちゃんの扱い方も分からなかったみたいで今ではしっかりパパをやってて長女がしっかりしてきたので3人目を考えれるようになりましたが、少し不安は残ります😂
    なのに本当不思議ですね

なるほど!私も強く願えば願うほど何故か逆になってしまう事が多かった人生なので、女の子こーい!という気持ちでどんっ!と構えきます🤟

いやーん、可愛いですね🥰
    まだ赤ちゃんの匂い残ってるんですね!あれって何ヶ月くらいまで嗅げるんですね?ミルク終わるまでかな?でも赤ちゃんの匂いって本当にいい匂いですよね😌そうですよね、早く大きくなって欲しい気持ちとこのままでいて欲しい気持ちとごちゃ混ぜになりますよね😱

• 10月15日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

旦那さんは、協力的です😊✨夜中も泣いたら仕事の日でもミルクあげてくれたり、家事も全てできるので、安心して任せられます、🌸だから3人目と思うと思います🥰❤️

2人で強く願いましょうー🤲笑ほんと産まれちゃったら、どうなるんでしょう🥺きっと自慢しまくりですね笑

赤ちゃんの匂いは、いつまでですかね?わからないですが毎日嗅いじゃいます🥰💕💕
    なんとも言えない匂いで幸せーっ🥺💕

• 10月15日
  • 姉妹ママ25🖤

姉妹ママ25🖤

協力的なのはいいですね🤤
    羨ましいです!助け合える関係だからこそ余計にパートナーとの子供が欲しくなりますよね😌
    安心して任せられる、なんて素敵な関係なんでしょう🤤💕

願いましょう!
    お互いが希望してた性別産まれたらもうパーティーして盛大にお互いを祝いたいくらいです🤣
    まだ妊活もしてないのに想像するだけで幸せです😂

本当に産まれたら自慢するのは間違いないです!👍
    むしろ義母に取られたくないので自慢したい気持ちを抑えて引きこもろうかな😂

隣に赤ちゃん臭漂う存在がいてる事が羨ましい限りです🤤
    赤ちゃんの動画で泣き声や仕草などを見れても匂いだけは無理ですもんね😭

• 10月15日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

姉妹ママさんの旦那さんもやってくれるようになったありがたいですよね、😭手伝わない人もたくさん居ますから、お互い恵まれているんですね💕

パーティーやりましょう🥰💕妊活は、来年かなー?なんて思っていますが、まだもう少し、次男えの時間を…と思っています、❤️匂いも存在も可愛いなんて…🥺💕
    と親バカ全開でごめんなさい🙇‍♀️🙏💦
    ほんと癒しです、疲れより、イライラより凄まじいです😭❤️
    姉妹ママさんも女の子産まれますようにーって祈っていますからね🙏❤️
    1人の時間欲しいのは、分かりますから、😣💦
    ないとやってられないですものね🥲ママだってそういう時間が必要ですからね😃🌸

• 10月16日
  • 姉妹ママ25🖤

姉妹ママ25🖤

年々マシになってきてます😂
    そうですね、全く手伝わない人は論外ですよね、恵まれてますほんと。

本当にまた妊娠出来た時に💕K.R.A.A💕さんに会えたら嬉しいのに😭
    私も早くて来年妊活です!
    そうですよね^_^次男君との時間も大切ですね^_^
    親バカくらいで丁度いいです!
    我が子が可愛くない訳無いですもん❤️

逆の発想ですが、私も💕K.R.A.A💕さんへ男の子来るように願ってそれで本当に男の子来たらおーーい!ってなっちゃいますね😂

ママだって1人の人間ですもんね😭

• 10月16日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

ありがとうございます😭
    お互いにまた妊娠したら報告し合いましょう🥰❤️
    覚えました🥺🌸

男の子きたらきっと姉妹ママさん思い出すと思います🤭💕💕💕笑 

• 10月16日
  • 姉妹ママ25🖤

姉妹ママ25🖤

また💕K.R.A.A💕さんに会えりまで名前は変えずこのままにしときます☺️

ぎゃープレッシャーです😂
    もうここは逆転の発想じゃなく
    純粋に💕K.R.A.A💕さんに女の子よこーーーーい!
    我が家の女の子菌全て差し上げますー😂

• 10月16日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

わー🥲❤️ありがとうございます😣🌸絶対女の子産みます🥺💕
    姉妹ママさんにも男の子菌差し上げます!男の子よこーーーーーいい🥰❤️
    私も名前変えず、絶対絶対忘れません🥲💕
    ほんと楽しいし、色々考え方が合いますね😭💕

• 10月16日
  • 姉妹ママ25🖤

姉妹ママ25🖤

嬉しいです!存分に頂きます😂笑

こんな話してたらもっともっと
    妊活や出産や楽しみになりますね🥰

私もです!出会えた事感謝です!
    凄く楽しい時間でした😭

• 10月16日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

私もです🥰❤️
    ありがとうございました😊🌸またぜひお話ししたいです🥺💕💕💕💕💕💕💕💕

• 10月16日
  • 姉妹ママ25🖤

姉妹ママ25🖤

またぜひお話ししましょう😳

最後に聞いてもいいですか?
    SNSだし答えにくかったら大丈夫なんですが、どこにお住まいですか?😳
    私は大阪府です!

• 10月16日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

はい😊❤️是非是非😣💕
    私は静岡県です🥺✨
    全然大丈夫ですから気にしないでください🙋‍♀️💕

• 10月16日
  • 姉妹ママ25🖤

姉妹ママ25🖤

お答えありがとうございます❤️
    静岡県ですか!ではばったりどこかで会う事は不可能に近いのでママリで注目しときます😆

• 10月16日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

嬉しい🥺❤️
    私も注目します🥰💕
    大阪って言ったら何ですか?🥰たこ焼き?肉まん?
    美味しそう😭❤️

• 10月16日
  • 姉妹ママ25🖤

姉妹ママ25🖤

ありがとうございます🥰
    大阪何でしょうね🤔
    たこ焼きですかね?
    楽したい為にたこ焼きを夜ご飯に食べます😂具材切るだけなので!後は夫が全部やるので楽ちんです👍

551の肉まんは年に何回かしか食べないですね😭デパートにしか無いし、いつも混んでるので😭

静岡県は何が有名ですか?

• 10月16日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

わたしも夜たこ焼きやったりします😊💕楽ちんですよね🥺✨✨✨
    551の肉まん食べてみたいです😭食べたことなくて😭💦
    静岡は、みかんとお茶です❤️

• 10月17日
  • 姉妹ママ25🖤

姉妹ママ25🖤

おー!たこ焼き普通にするんですね🥰楽でいいですよね!
    551食べたらスーパーなどに売ってる肉まん食べれなくなります😂

そうですよね!静岡県と言えばお茶ですね!みかんもなんですね🤤
    最近は生クリームたっぷりより
    果物の甘さとかお茶がおいしいと思うようになって来たのでそれが名物なんて最高ですね🥰

• 10月18日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

そんなにですか⁉︎肉まんますます食べてみたいです😣💕
    たこ焼きやると子供が喜びます🥺🌸
    果物の自然な甘さいいですよね🥰❤️
    わたしもみかん大好きですし、お茶でうがいしますよ😊✨殺菌効果もありますし、静岡は、お酒に割るのはお茶割りとか普通にあります🥰💕

• 10月18日
  • 姉妹ママ25🖤

姉妹ママ25🖤

美味しいですよー🥰
    子供も喜ぶし親は楽だしいい食べ物ですね😂でもたまに食べるから美味しいですよね!

果物の良さにやっと気付き始めました☺️

え!お茶でうがいですか!
    初耳ですが確かに良さそうですね🤔☀️
    普通のお茶にお酒を割るんですか?それも初耳ですがさっぱりしてて美味しそうですね🤤

• 10月18日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

おはようございます😃☔️
    朝楽なのが1番ですよね😭時間との勝負ですものね😣💦

お茶うがいいいですよ👌風邪予防、や他にも沢山良いことが❤️❤️❤️
    お茶割りは、そうです、お酒に割るんです😃🌸おいしいですよ🥰やってみてください🥺❤️

• 10月19日
  • 姉妹ママ25🖤

姉妹ママ25🖤

こんばんは☔️大阪も今日は雨でした。

お茶割りまたやってみます💕
    静岡のお茶だから美味しいってのもありそうですね💓

• 10月19日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

こちらも雨でした☔️💦
    是非是非やってみてください🥰❤️

• 10月19日
  • 姉妹ママ25🖤

姉妹ママ25🖤

はい!やってみます^_^

長い時間付き合って頂いてありがとうございました😭💕
    楽しかったです!
    お互い三人目頑張りましょうね!

• 10月19日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

またどこかで🥰❤️
    こちらも長々とありがとうございました😣❤️
    お互いに頑張りましょう😣💕

• 10月19日
姉妹ママ25🖤

働くの嫌ですよね😭
でも3人目は欲しいです😂
ないものねだりですよね!

うちの子だけかもしれませんが
私以上にパパに注意してます😂
例えば、夫が高確率でトイレやお風呂の電気を消し忘れるので、夫の用が終わると電気が消えてるか見に行き、付いてたら
「ぱぱ!何回言ったら分かるの!電気ついてる!もう消したからねっ!」と毎回怒って注意してます🤣私的には有難いし、私が注意するより、娘が注意してた方が効いてそうです💓

長女は今年中です!

男の子大変なんですね!
早く産まないと体力がもたなそうですね😂
いやー、可愛くですね!
娘達はパパっ子なのでママっ子の男の子授かりたい〜💕🤤