※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

36wで子宮口閉じているけど、早く産まれた経験ありますか?安静が難しい状況で、予定日前に破水する不安がある。

経産婦で、36wの検診で子宮口開いていないと言われたけど、予定日よりも早く産まれた方いらっしゃいますか?
37wや38wなどなど…

37w6dで入院して計画分娩予定で、その前に長女の発表会や運動会を控えているので、それまでお腹にいてほしいです🤣🤣
先生に、それならちょっと安静気味にしてた方がいいかもやね!と言われたのですが、上2人いるので安静にもしてられず…

上2人とも予定日超過してるから大丈夫かな?と思いつつ、身近で妊娠していたママさんが2人ほど入院の予定より前に破水しちゃった!などと聞いたばかりで、毎日ヒヤヒヤです💦笑

コメント

紺

36で開いてなくて、37w1dで2センチ弱、38w1dで2センチ空いていたので計画無痛分娩を38w6dにしました!
ギリギリまで公園で遊んだり歩き回ったりしてましたけど大丈夫でした😂
ただ、できるだけ無理はしないようにはしてました💦