※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まのん
家事・料理

暑くなって冷やし麺の季節ですね!わたしは、冷中華やジャージャー素麺が…

暑くなって冷やし麺の季節ですね!
わたしは、冷中華や
ジャージャー素麺が大好きです⑅◡̈*

素麺、うどん、そばなど みなさんのお気に入りレシピ教えてください♪

コメント

ぶるま

冷やし中華私も大好きです♡♡

よくやるズボラメニューは、そうめんにオクラ、トマト、納豆、海苔でネバネバ冷麺食べてます♡♡

alpaca.*೨⋆*✩

美味しいですよね〜( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
大好きです♪
今日は、冷や麦使ってチャンプルー作りました♥︎
レタス、ツナ、トマト乗せてサラダうどんとか、納豆山芋めかぶとか乗せてネバネバそばも好きです^^*

タブレットゆみ

私も冷たい麺類大好きです♪( ´▽`)仕事で山形に住んでいたときは山形名物の冷たい肉そばや冷たいラーメンがランチの定番でした☆
お家ならそばに納豆と大根おろし、海苔をかけてずずずーっとすすります笑

まのん

冷麺の食感も大好きです。
ネバネバ冷麺おいしそう!

まのん

冷や麦は、馴染みがなく買っていませんでした。早速トライしてみます!

サラダうどん、ネバネバそばも食材アレンジできていいですね。

まのん

山形の冷たいラーメン気になり、早速調べてしまいました!

納豆そば、麺と絡めて美味しいですよね♡

nishimon54

冷しゃぶうどん、サラダうどんも好きです(^ω^)

ダイエット中であれば、こんにゃくの麺に納豆や大葉、ツナのせたり。

まのん

冷しゃぶうどん、いいですね!作っていそうで、実際作ったことないメニューでした。

冷やし麺は、ダイエットにも最適ですね♪