※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、痩せ型だった私がすでに8キロ太りました。夜中にジャンクフードを食べても太らなかったのに、今は食べ物のことばかり考えています。コメントは太らなかった方は不要です。

もともと痩せ型の方、妊娠中何キロ太りましたか?

食に興味なく痩せ型でした。
ダイエットの経験もなく、太らないしそれ以上痩せもしないしって感じでした!

なぜか夜中にジャンクフード食べても太らない人でした😱

でも妊娠してみるみる太り、四六時中食べ物のことばかり考えてます💦

すでに8キロ太りました…

とても気にしてるので、全然太らなかった方のコメント不要です!すいません😢

コメント

はじめてのママリ

元々42kgで野菜嫌いでお菓子ばっかり食べても太らないことが悩みでした😭

でも最終15kg太りました😂
今も産後ダイエット一切してませんがあと5キロ落ちないです…。あの頃の自分が懐かしいです…

はじめてのママリ

妊娠前はBMI16でした。
妊娠中は食べまくって1人目は15キロ増、2人目は13キロ増でした😂1週間に2キロ増えた週もありました(笑)
産後はちゃんと体重戻りましたよ!

kumi

私は元々38~40くらいで
出産するまでで20キロ増えました😇
40キロに戻りました!

私も何食べても太らなくて食べなければ37kgまで痩せたことあります😱

1人目は臨月で15kg増えました😳
妊娠前だと考えられないくらい何食べても体重が増えてます😱
今14週で2kg増えてますが、最近つわり終わったのでこれからちょっとやばいです、、🤣

ささまる

174cm、55~57くらいで同じく太らない体質でした🙌
体がやばいと感じたのか妊娠中は徐々に体重増えました😂
確か、生まれる前が70キロ台、退院した日に60キロ台で10キロは落ちてましたが、出産前と比べたら……成長しまくってました笑

はじめてのママリ🔰

私は食べるの大好きでしたが
まーったく太らずに生きてきました!

けど妊娠中はプラス13.5キロでした😛

ちなみに産後4ヶ月経ちましたが
お腹のぶよぶよが戻りません。
多分筋肉が落ちたからだと思います💦

はじめてのママリ🔰

自分ももともと妊娠前47キロで一般的ではありますが、痩せてる方でした。お菓子というより深夜の酒つまみの量が凄かったです。
そして1人目19キロ増え、頑張ったけど5キロ戻らず2人目授かりました!戻ると信じてたのに!!
30歳超えてからの出産だと、20代の人より体重戻りにくいんじゃないかなぁ〜って勝手に解釈してます!
なので、私は戻らない悲しさ半端なかったので、できることなら我慢したくないと思いますが、頑張ってください😭😭😭

ゆゆ

1人目妊娠前45キロで7ヶ月頃には10キロ増え、最終20キロ増えました(笑)
8キロ戻らず妊娠して今現在+2キロ行かないぐらいです(笑)

さとこ

うつ病の薬で42キロから52キロになり妊娠して約13キロプラスに
最近蒟蒻ゼリーのコーヒー味にハマり凍らせて小腹が空いたときに食べてます。
病院の先生には順調と言われてるので気にしたら負けかなと
産後ダイエット頑張ります。

はじめてのママリ🔰

たくさんのコメントありがとうございます!
痩せ型でも妊娠するとドカン!と増えてしまう方もたくさんいらっしゃるようで、自分だけじゃないと少し気持ちが落ち着いてきました😢

すごく落ち込んでたのですが、夜ご飯で調整しながら朝は好きな物たべたいとおもいます!

ありがとうございました😭♡