※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊活

採卵後の生理のタイミングやOHSSの症状について相談中。PPOS法での治療経過と21個の卵についても述べられている。

本日(D12)採卵してきました😁
次生理がきたら受診なんですが、生理ってだいたいいつ頃来るものですか?

卵巣刺激法はPPOS法でした。
・D3~D10まで毎日自己注射ゴナールエフ225、デュファストン服用
・D10の夜 オビドレル注射
・D12 9:00採卵

今夜から抗生物質(名前忘れました💦)、カバサール、レルミナを飲むように言われてます💊

あと本日の採卵で21個取れたのですが、もしohssの症状が出るとしたらこれからですか😢?
今のところはお腹に鈍痛があるくらいで、動きはスローペースなものの普段と変わらない生活を送れています。

コメント

☆

私は13日後にきました!
採卵は20個取れましたが
OHSSはならなかったです!
お腹はパンパンでしたが💦

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

2週間ほどだったんですね😊
    ちなみに来る前って、普段の生理前みたいに予兆ってありましたか?

たくさん取れても必ずしもohssになるわけではないんですね🧐
    今回出されたお薬もohssを予防するためのものと言われたので、このままお腹痛い~位で済むことを願います😂

• 10月13日
  • ☆

特に何もなかったです!
    採卵後は普段より早いと言われていたので、10日目あたりから
    ナプキン着けてました🙆

• 10月14日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

普段より早い可能性もあるんですね😳
    週明けあたりから、とりあえず気をつけてみることにします😂
    ありがとうございました!

• 10月14日