※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Julika🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃん、よだれ多めで前向き抱っこに不安。よだれカバーで大丈夫?前向き抱っこしている赤ちゃんはよだれ垂らしている?経験のある方、感想を教えてください。

生後5ヶ月になりました!
首も座ってるし、周りに興味が出てきているので、そろそろ前向き抱っこでお散歩したいなと思っています。(抱っこ紐はベビービョルンのハーモニー)
でも娘がよだれすごすぎて、前向き抱っこできるのかな?と…すんごい垂れそうw よだれカバーとか専用のつけたとしても、よだれ垂らしながら前向き抱っこになるんですかね?
歩いてて見かける前向き抱っこしてる赤ちゃん、よだれ垂らしてない気がして、疑問に思いました。

よだれ多めなお子さんお持ちの方、どんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スタイを抱っこ紐の上にでるようにしてました。

ちゃちゅちょ

ビョルンの純正のカバー使ってますが、いつも帰るとひたひたです😂笑

洗い替えは必要かもです。

ただ抱っこ紐自体も洗えるし、ハーモニーだったら2時間くらいですぐ乾くし、そこまで気にしなくていいと思います!

yu

厚手のスタイに、抱っこ紐カバーでした‼️たまに貫通し、抱っこ紐自体洗ってました笑