※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

胎児の心拍確認がまだで、吐いた後につわりがなくなったことで不安を感じています。流産の兆候でしょうか。

ちょうど今日で6週目になりました👶🏻

5週ジャストで胎嚢確認でき、そこから毎日つわりと戦っています。
今日の朝ゼリーを食べてから吐いてしまい、吐いたらスッキリして、そこからつわりが全然ありません💦
流産の兆候でしょうか。。。
腹痛、出血はありません。
まだ心拍確認できてないので不安で、不安で仕方ないです。。

コメント

ぬぴこ

つわりは波がありますよ!
ひどい時もあれば、何もなかったかのように元気な時もあります。
私も6週の頃は元気でしたが、7週からつわりがだんだんひどくなりました💦

• りー

りー

コメントありがとうございます😭
    そうなんですね!初めての妊娠で色々不安で🥲

• 10月13日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

不安になりますよね💦
    私も今回が初めての妊娠なので、とてもお気持ちがわかります!
    一番はお母さんが心配しすぎず元気でいることだと先生に今日も言われました😂
    敏感になると思いますが、あまり調べすぎず、赤ちゃん信じて頑張りましょう😭!!

• 10月13日
  • りー

りー

そうですよね❗️すぐ検索しちゃって、そんな時こそ余計不安なことばっか気にしちゃったり😭❗️
    同じような気持ちの方いて、本当安心しました😭💜

• 10月13日
 jun

5週ですが💦悪阻がちょっと落ち着いたかなと安心してたら💦また気持ち悪さが出てきました😖もう嫌です、、

マロンママ🧁

6週目おめでとうございます🥰

つわり辛いですよね〜😓
スッキリしたらスッキリしたでネットでググって、もしかしたら流産、、、!?
と、妊娠中わたしも不安になっていました💦

つわりは本当に波があるので
辛いかもですけどまた見事につわりが戻ってきたりします😭笑
病院行くまで不安ですよね💦

早くつわりから解放されて、可愛い赤ちゃんが、しっかり育ちますように💕

• りー

りー

ありがとうございます💜

まだ心拍確認出来てないのでほんとに不安で、不安で…🥲
    つわり戻ってくるって聞いて、だんだん気持ち悪くなってきた気がします😂❗️
    つわりあってもなくても不安な気持ちは変わらないと思うので、前向きにいたいです☺️

嬉しいコメントありがとうございます⭐️

• 10月13日
さとこ

腹痛や出血がないのであればよっぽどは大丈夫だと思います。
吐きつわりは辛いですよね。
今まで食べれてたものが食べれなくなる時の絶望感今思い出しても泣ける…

• りー

りー

コメントありがとうございます😭😭まさに今夜勤中で、吐き気と戦ってます😂😂

• 10月14日
  • さとこ

さとこ

お身体大事にしてください。
    つわりは結構メンタルにくるので

• 10月14日
  • りー

りー

ありがとうございます😊

• 10月14日