※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま👧👧🧒
妊娠・出産

悪阻で食欲が増し、ビオフェルミンを利用中。明日の検診が不安で、体重増加も気になる。食欲はあるが、まだ悩みが続く。

悪阻乗り越えて
13wあたりから
食欲がやばい!!!

満腹感に苦しみ
ビオフェルミンに頼ってw

やっと明日一ヶ月ぶりの検診
怖すぎ。

悪阻で10キロ痩せたからその時の体重で最後の記録なってるけど明日行けば6キロ戻ってるのがバーレバレ🥲🥲🤣

みなさんこの時期の食欲どうでしたか?
明日で安定期!
早めにご飯食べてももう。。。、腹減るーってなるwww
でもお腹空くとまだ少しえずく🥲🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりで痩せた分は仕方ないらしいですよ!私も3kg痩せて嘔吐が終わったら特にたくさん食べてもいないのに一気に戻りました😅健診怖かったですが、つわりで痩せたからねーとあっさり流されて終わりました😅
今は太り過ぎないよう、夜は炭水化物少なめにしてます!(でも食べてる😂)

• まま👧👧🧒

まま👧👧🧒

わぁーん🥲🥲🥲🥲
    コメントめちゃくちゃ嬉しいです😭😭😭😭😭
    悪阻で10キロ痩せてこのまま死ぬんかなとか思いきやめちゃくちゃ食べれるようなって、。。。
    パワー付けてるってことでいいですよね(笑)☺️☺️☺️☺️

• 10月13日
ポケ

つわりの時から6キロ増えてるんですか!?😂すごい増加!
私は妊娠中の体調不良に加えて育児疲れでつわり終わっても食欲おきませんでした😭
今も妊娠前から1キロしか増えてません💦

• まま👧👧🧒

まま👧👧🧒

やばいですよねぇ😭😭😭😭😭
    悪阻乗り越えた途端めっちゃ食べ悪阻になって🥲🥲🥲食べとかな落ち着かんレベルで(笑)(笑)色々抑えてます🤪🤪🤪

• 10月13日
ま

痩せた分体が取り戻そうとするのは、本能な気がします💦
私はつわりで5キロ痩せて
今15週ですが、500g増えたかどうかです
(つわりが終わってないのでそのせいで増えません)

最近痩せすぎ妊婦?痩せたがり妊婦?が多いみたいで、子どもの成長上それは良くないって流れに少しずつなってきてるみたいですよ😔
体重管理に厳しい産院が多く、それを緩めようという流れになってきています

急激に太るとあまりよくないと聞きますが、体重管理がうまく行きましても、お産は何があるかわかりませんから、気持ち悪くなるくらいでしたら食べちゃえ!なんて思っちゃいます😂
乾燥昆布とか噛むのはどうですか?葉酸も含まれていますし🙂

産院が厳しくないようでしたら、いいと思いますよ🙆‍♀

• まま👧👧🧒

まま👧👧🧒

ありがとうございます😭😭😭🙏🙏🙏嬉しいです!コメントめちゃくちゃホッとします🥲🥲🥲🥲🥲

えー、痩せすぎ🤰とか聞いたことなかったです😩😩😩😩!!!

とくに先生厳しい感じではないんですけどねぇ😖😖明日が一ヶ月ぶりの検診なので怖いのはありますけど(笑)

• 10月13日