※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
その他の疑問

スタジオアリスで、撮影したことのある方に質問です!昨日の午前中、スタ…

スタジオアリスで、撮影したことのある方に質問です!

昨日の午前中、スタジオアリスでお宮参りの撮影をしました。ベビコレの一番安いやつを購入し、データも早く欲しかったので、+3000円で携帯にデータをダウンロード出来るものも一緒に購入致しました。
撮影データがアプリでダウンロードできるのは、商品受け取りができる2週間後以降なのでしょうか?
ポケットアリスをダウンロードして、お問い合わせNoと名前と電話番号を入れても、このお問い合わせNoは見つかりませんと出ます🥲
まだ情報が反映されてないだけでしょうか?
それとも何か店舗などでのミスがあるのでしょうか?

お会計後24時間後から待ち受け画像1枚プレゼント!などと書いてあるのに、24時間以降たってもお問い合わせNoが見つからないと出るので、アプリにログインすらできません💦💦

#スタジオアリス

コメント

ポケットアリスに本会員登録?はしましたか?🤔

• ななみ

ななみ

本会員登録するときに自分のお問合せNoとか電話番号とか名前を打ち込むのですが、打ち込んで登録ボタンを押すと、このお問合せNoは見つかりませんってでます💦

• 10月13日

退会ユーザー

お店で説明はなかったですか?🤔
    できないとなるとお店に問い合わせた方が良いと思います💦
    通常は翌日には反映されてます💦

• 10月13日
  • ななみ

ななみ

普通に、アプリに登録するとダウンロードできます♩って感じで言われただけです😳!
    そうなんですね⁉️
    ありがとうございました😭🙏
    初めてな事でこれが普通なのかと思っていまして💦助かりました😭❗️

• 10月13日

退会ユーザー

そうなんですか💦
    確かなんですが…この番号をアプリに入力しまして~とかかなり詳しく教えてもらった記憶があって…💦
    店舗によりけりなんですかね😭💦
    アプリ登録も6年前なので記憶が定かでなく…教えられず申し訳ないです😭

是非明日にでも店舗確認してみてください💦

• 10月13日
み

データ自体の購入はしたことないですが、毎回翌日には反映してますよ💡

• ななみ

ななみ

そうなのですね⁉️
    ありがとうございます😭
    てことはなにかミスがあったのですかね💦
    明日になっても反映していなかったら、店舗に電話してみた方がよさそうですね🥲

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

購入されたデータは商品受け取り後なので撮影から2週間くらいかかりますが、ポケットアリス は入れるのでポケットアリスに入れないなら問い合わせ番号を入力間違えてるかパスワードかメルアド違うとかですかね
店舗かポケットアリスの問い合わせ先があるのでそちらに聞いてみるといいかもですね

購入したデーターをダウンロード出来るのも、商品受け取りした2週間後ぐらいでしたよ!
プレゼント画像は次の日ぐらいにダウンロードできました。