※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週でつわりがあり、保育園の親子バス旅行があるが、バスの匂いが苦手で体調不良。行かない方が良いでしょうか?

現在、妊娠9週です。つわりがあり、日によっては水分とビスケットだけを食べ1日横になってます。
毎日車で往復15分程の保育園に送迎してます。
先日、用事があり30分程運転したのですが、具合が悪くなり車の中で寝て休憩しました。
来週、子供が通っている保育園の親子バス旅行があり、バスで1時間半程の所に行きます。
もともとバスの匂いが苦手ということもあるのですが、体調のことを考えバス旅行は行かない方が良いですよね?

コメント

❤️💖

私なら残念ですが行かないです💦

よもぎ

せっかくの保育園イベントだから行きたい気持ちはとてもわかります。が、私なら行かないです。
行っても行きの道中でもうしんどくなることが目に見えてるので😂

はじめてのママリ

私もその状況なら行けないです😂
バス旅行なら他の方にも迷惑かかっちゃうと、思います