※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

10週のエコーで男児の可能性が高いですが、性別は確定ではありません。女の子希望のため、様子を見てください。

10週でこんな感じで女の子だった方いますか?

r先生ではこの写真で
こういう結果が来ました‼️✨

1分40秒台の足のあいだの突起がナブです。
この週数にしては鮮明に映っており6~7割男児に思います。

どちらでもいいのですが、
旦那が女の子希望なのでできれば
女の子がいいなと思っています🎶💓

コメント

モンスター👾

🐘にしか見えないです…🥲

  • ななな

    ななな

    ですよねぇ(笑)
    10週はどちらにも突起物が
    あると見たのですが
    ハッキリしすぎてますよね🤣

    • 10月13日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ゾウさんですね👍
めちゃ綺麗に見えてます😂✨✨

  • ななな

    ななな

    綺麗に見えて、先生にも
    これ、男の子ですか?!と
    聞いたらこの時期はまだ
    分からへんなあ。と言われました🤣💗
    きっと男の子しか産まれなさそうです(笑)

    • 10月13日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    下の子もめちゃ突起物見えて、先生にも男の子で間違いないねと断言されました🤣ちなみに同じ週数ぐらいでした🙌
    女の子はへその緒とかで判別が遅くなったりもありますが、、これはほぼ確定かな…と思います。

    私の周りでも男の子兄弟多いですが、自分からは女は産まれる気がしない!ってよく言ってました😂笑

    • 10月13日
  • ななな

    ななな

    早すぎて、ソワソワする期間も
    与えてくれないですね🤣💓
    三兄弟、楽しみにしときます😎
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月14日
まーみー

結果どちらでしたか?^^

  • ななな

    ななな

    遅くなりました💦
    女の子でしたよー(笑)

    • 1月17日