※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ピルをやめて1ヵ月未満で茶色いおりものが出ています。妊娠の可能性が気になります。着床出血か、早い妊娠か心配です。

先月にピルをやめました。もともと生理不順で服用してました。昨日から茶色いおりもの?がでます。もし28周期だとしたらちょうど来週くらいに生理です。ピルを止めてまだ1ヵ月経ってなくて、もしかして着床出血かな?と思ったんですけど、こんなにすぐ妊娠することあるんでしょうか?

コメント

ママリ

ピルをやめてからくる生理?を見送ってからすぐに妊娠はあるか?ってことですよね?(n*´ω`*n)

娘がそうでした!
ピルをやめて、生理がきて、そのあと妊娠しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後のピルの休薬期間の生理ってことですよね?早いですね😯😯

• 10月13日

ピル辞めれば次の月から排卵あるので妊娠してもおかしくないですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理不順だったし、きれいに28周期なんてきたことないので不思議です😯😂

• 10月13日