退会ユーザー
赤ちゃん連れてる人いましたよー泣いたら後ろであやしたり結構自由でしたよ😂
退会ユーザー
免許センターは行けました!
警察署は遠慮しろよ!って雰囲気ヤバかったです🤣笑
babu太郎
どこにも預けられず警察署に子連れで行ったことあります🤣
ありとあらゆる音が出ないおもちゃやお絵かきセットやら持ち込んで、子供が騒がないように必死だったので講習の話なに一つ聞いてなかったです😂
退会ユーザー
赤ちゃん連れてる人いましたよー泣いたら後ろであやしたり結構自由でしたよ😂
退会ユーザー
免許センターは行けました!
警察署は遠慮しろよ!って雰囲気ヤバかったです🤣笑
babu太郎
どこにも預けられず警察署に子連れで行ったことあります🤣
ありとあらゆる音が出ないおもちゃやお絵かきセットやら持ち込んで、子供が騒がないように必死だったので講習の話なに一つ聞いてなかったです😂
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント