※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

25歳、授乳中 生後2ヶ月の息子のママです。基礎疾患なし。アレルギーな…

25歳、授乳中 生後2ヶ月の息子のママです。
基礎疾患なし。アレルギーなし。
コロナワクチン、ファイザー2回目の副反応レポです。

1回目のワクチンでは刺された腕が痛いってだけで
それ以外の症状はありませんでした。

昨日2回目ワクチンをAM11:00に打ちました。
2回目ワクチンの方が刺す時も痛くて腕の痛みも
1回目よりも強いです。


その日の夜になっても特に具合悪くなるということは
なく、ただ腕だけはすごい痛かったです。

しかし寝る前(深夜1:00)から体の芯からガクガクと震える寒気、間接や顎の付け根が痛みました。この時点ではまだ熱はありませんでした。

次男の授乳を済ませ3時間後のAM4:00頃
体がだるく火照っている感じ
授乳を済ませ、熱を測ったところ
39.1℃の熱。
アクエリ飲み、カロナールを飲んでまた寝る。

AM7:00 37.0〜37.5 を行き来する熱。
ただだるさは39度あったときと変わりません。
とにかく歩くのもフラフラでなにもできません、、
フラフラのまま長男の保育園送っていき、、、

そして今に至りますAM11:00
37.5℃でかなり体調が悪いです。
家事なんてできたもんじゃありません、、
食欲もなく若干の吐き気、
食べないと母乳が出なくなるのでなんとか休み休みで
ご飯食べてます、、、

はああ今日中には治ってほしいな😢

途中経過ですが、これからワクチン打つ方や
検討してる方の参考になればと思います😢

コメント