※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初回検診で週数を誤り、次の受診が遅れることに不安を感じています。このような誤差は仕方がないことですか?

こんにちは。
10週目妊婦です。

初回の妊婦検診は心拍確認後10/4〜11の間に次は来てくださいと言われ、
早い方が良い、早く行きたい気持ちから10/5(8w6d)に受診しました。
次の受診は4週間後ですが、聞いてみるとカレンダーの週数で来てもらえれば大丈夫ですと言われ
産婦人科の妊婦カレンダーを見ると次は14週でした。

8週終わりでで受診してしまったので、14週となると5週くらい空きます…

不安で仕方ありませんが、最初のこういう誤差というかそういうのは仕方ないんでしょうか😔😔
次まで長過ぎます。。

コメント

ママリ

1人目の時不安でエンジェルサウンズを買って自分で心拍聴いてました😌❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もその機械とても気になってます…!
    やっぱり良いですか?😊💭
    少し検討してみます!

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

胎動感じるまで不安だったので、私は買ってよかったです😌
    高いのですが1人目以降も使えるので☺️

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    2人もしくは3人希望なので、買って損は無いかもですよね!
    12週から使えると書いてあったので考えます😊✨

• 10月13日