※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

検査薬でうっすら陽性がでたのに妊娠してなかったっとゆう経験したことがある方いたらお話聞かせて欲しいです!

検査薬でうっすら陽性がでたのに妊娠してなかったっとゆう経験したことがある方いたらお話聞かせて欲しいです!

コメント

ちょっと違うかもしれませんが、私はうっすら陽性でまた後日にすると真っ白になっていた事があります。
化学流産したのかな〜と思ってます😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
    お返事ありがとうございます。
    そう言うこともあるんですね🥲教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 10月13日
ママリ

化学流産でそんな感じでした😮‍💨💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    なるほど、、、化学流産ってしたかどうかエコーなど見ればわかるのでしょうか??

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

わからないですね😂💦胎嚢ができる前に生理が来ただけなので、普通の生理として終わるかと思います😵‍💫💦

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院で化学流産ですと言われるわけではないんですね🥲?判断基準がわからないですね💦

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

検査薬は排卵から何日目にされましたか😳✨
    フライングですか?😊

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングでした、、、でも先程生理が来てしまいました🥺
    きっと化学流産ですよね、、、

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

フライングをしなければわからなかった妊娠が化学流産と言われてますね😵‍💫💦なので、いつもの生理が少し遅れたという認識ですね😵‍💫💦

確実な妊娠は生理予定日から1週間後と言われてるのはそのためです🥲💦

わたしも13日目にフライングでうっすら陽性、15日目には陰性になってました😮‍💨✨

• 10月14日