※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

自宅保育中、1歳すぎて朝寝がなくなりました。スーパーは午後行くべきか迷っています。午前中は買い物で忙しく、外遊びが短いため、混雑を避けたいです。

自宅保育で1歳すぎて朝寝なくなった方、スーパー行く時は何時くらいに行きますか?

午前中買い物いれると外遊びが30分くらいしかさせてあげられず💦お昼寝おわったあとに夕方にしようかと思いましたがスーパー混んでそうだし、自分も午後から家に出るのがめんどくさいなぁと😭

コメント

ちゅーる

私は午前中に買い物します(^^)混んでる中行きたくないし、下ごしらえを早めにしたいので夕方にスーパーに行くと夕方バタバタしちゃうので。
毎日スーパーに行く訳ではないし、買い出しする日は少し遊ぶ時間が減ってもまぁいいかな?って感じです(^^)私は下ごしらえを早めにするので夕方に遊びに行きますよ。

りん

スーパーは午前中オープンと同時に行ってました☺️
それまでに掃除洗濯終わらせて買い物行って片付けて10時から遊んで12時にお昼、13時から昼寝…って感じでした!

雷注意

外遊び30分って十分じゃないですか⁉️

• ママリ

ママリ

ほんとですか🥺かわいそうかなぁと思ってたのでなんだか救われました😁

• 10月13日
nakigank^^

午前中にスーパー行っちゃうと遊ぶ時間なくて昼寝に時間掛かるため夕方にズラしました!