※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MeG
妊娠・出産

初マタの39w2dで、下っ腹がキューっとなり張りを感じて眠れない状況。前駆陣痛でしょうか?朝には軽くなる。

39w2d 初マタ🤰です。

昨日の夜中から下っ腹(子宮)がキューってなるのを感じ、少しお腹が張っていて、気になりすぎて全然眠れませんでした。

今までそこまでなる事がなかったので、これは何でしょうか?
前駆陣痛と呼ばれるものなのでしょうか。
朝を迎えても気付くとキューっと軽くなるのを感じます。

コメント

はる

多分予定日一緒です✨
私も39週2日で痛みで起きました😭

お腹の張りだけなら前駆かもしれないですね
痛みが伴ってくれば陣痛だと思います!

お互い頑張りましょう👏🏻

  • MeG

    MeG

    予定日一緒の方
    なかなか出会えないので嬉しいです😍

    全然産まれる気配ないのでそろそろ出て来て欲しいんですが…👶
    はるさんの方のベビちゃんはいかがですか?

    • 10月13日
  • はる

    はる

    6時くらいから5分間隔になり病院に来ました!
    計画無痛分娩の予定だったので先生が来たら無痛できそうです!!😭

    • 10月13日
  • MeG

    MeG


    わぁ!
    じゃあ、そろそろ出産なんですね😍

    計画無痛って凄いですね!
    うちの産院は無痛も計画もどちらもやっていない病院です😵‍💫💦

    • 10月13日
  • はる

    はる

    先程生まれました〜✨

    無痛だったので落ち着いた出産でした!
    MeGさんも無事可愛い赤ちゃんに会えますように!💝

    • 10月13日